目の毒



<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


究極ガルド・ミラの侵攻

ファンタシースターポータブル2 【6/30追記】

http://phantasystar.sega.jp/psp2/network/dlmission/item/
ガルドミラが普通に交換景品に追加される。もう笑うしかないね。


なんちゅうもんを配信してくれたんや…なんちゅうもんを…。
これに比べると30時間費やしたテンプラはカスや!
b0046759_20202281.jpg
35%で諦める

天ぷらとテンションブラスターを掛けたかっただけです。
ジラソーレを使いたいけど土15%しかなかった。これをとりあえず使って、もっといいのが出たらそれに乗り換えようと考える。
それから数ヶ月以上たち、MAX3にてジラソーレが出やすくなる。出たのは属性値15%以上の物。しかし同じ属性の同じ武器に何個も使うのは抵抗があり、そのまま15%を使い続ける。
このテンプラも60%とかが出ない限りそうそう乗り換えないだろうということで、そのまま最終強化して現在に至る。


ガルドミラ配信でこれまた簡単に強い(であろう)武器が手に入るようになった訳だけども。MAXの必要バッヂ数みたいにフォトンブースターが大量に必要とかなんないかな。
ザ・タロットは極幻でも賽銭箱でも散々出るのにいらないでしょ…。

今までの追加交換品(マキシマムアタックやMAX交換所)だと属性値が基本50%、しかも好きな属性が選び放題だった。しかしその分、必要なチケット(と呼ばれる交換に必須のアイテム)を集める苦労があった。
今回のガルドミラ配信がそういったチャレ景品やチケットでなく、単純な交換で手に入ることを気にしてたけど、この「さすらいの星間行商人」は無がほとんどで、あっても低属性値で固定されているんだった。
これによって劇的に変わるなんて事はないってこと? しかしこんな簡単に…。

未だに1つも称号報酬を貰ってない自分からしたらライアアックスは嬉しい。無じゃなければ。



【6/30 17:00】
予想が的中。
第3弾に限り属性ランダム、50%固定
・フォトンブースターでなく、まさかのフォトンコードが大量に必要
・ライアアックスが無以外で使える

フォトンコードってアンタ…今まで1つも使わずに溜めてたけど20個しか…。確かに手に入れるには見合う難易度にはなったとは思うけど。

あとPSPのFW更新してから、オンラインで部屋を解散するとその瞬間フリーズするバグが発生している。
FW更新は昨日だし、タイミング的に丁度いい配信でついでに修正されるかと思ったけど全然そんなことはなかった。サッカーとこれでインフラ過疎が加速。
[PR]
by bank3029 | 2010-06-29 21:31 | PSPo2 | Comments(2)

【速報】人生相談に掲載される

Nintendo DREAM vol.196 2010 8月号

ニンドリのデス仙人の所の最後に自分の投稿が載っている…!!?(bankの名)
近所の本屋が本棚整理しててニンドリ買えなかったので速報じゃないところは見逃してください。

あのハガキを出したことすら忘れていた…。出したのは2ヶ月以上前?
その頃「自己PR? エントリーシート……? 書くことがなにも無い…死のう。」という感じにちょっと病んでて、ついそのまま思うことを書いて送っちゃった。まさか本当に載っちゃうなんて思いもせずに…。


投稿が載ることは嬉しいものだし、普通の投稿だったらわざわざブログになんか書かないけど…。なんか恥ずかしい…。
今こそ余裕もって読めるけど、一歩間違えば「10年後から戻ってきた」なんて言ってる場合じゃなくなってたんだよねぇ。
だんだん自分の人生って何なんだって思うようになってきた…。今ここで何か行動することが将来への可能性に繋がるって考えると怖い。実際は大したことじゃないのかもしれないけど。ここで行動する人とそうじゃない人で差が出るんだろうね…。


b0046759_11585643.gif
はい
[PR]
by bank3029 | 2010-06-26 12:03 | ごちゃまぜ | Comments(8)

世界変革の時

メイプルストーリー

エリニア
http://www.youtube.com/watch?v=0eWX8CrK3qk
Twitterの背景に使うほど好きだったあのエリニアが見るも無残な姿に…。

本家韓国のテストパッチ。日本にいつ来るかは分からないし、まだまだこれから変更があるんだろうけど、なんだこの改悪…。
世界が狭すぎる。だだっ広いところにぽつんと1人佇んだりするのも趣があってよかったのに、これじゃ移動効率重視の、ただのつまらない通り道じゃないか。
狩りして疲れた帰りに薬の補給とかで町によって、意味もなくぶらぶらするのが楽しいのに何も分かっちゃいない!

後はバランス調整のためだが、冒険者のスキルを大幅に変更するらしい。魔で例えると、3次で最大ダメージが出せることに憧れて上げたサンダースピアが、80%の5回の多段ヒットにマヒ?が付いたこととか、クエスト「反属性」で、ちゃんとしたお話があって手に入れたものが、なぜか全く無かったことになっている召喚イフリートとエルクィネスの交換。
ここら辺りは情報サイト見たほうが早い(Silver Bullet)。変わりすぎて面影が無いよ。
新職を出しすぎて、しかもそっちが強くて既存の冒険家が空気な存在になったからバランスを取ろうとした結果なんだろうけど…。気に入らない。

動画見たら気がつくと思うけどUIも変わった。変わるのはこれで3度目になるけど、本当はこれ選択できるんじゃなかったのかね? メニューのなかにユーザーインターフェースって項目があったはず…。初代の六角形が懐かしい。

この他にも、潜在(必死に書で強化したものがゴミになるほど)、さらに新職(殴り魔に始まるレジスタンスがどうとか)、敵の装備ドロップ率を10倍にしたり(店売値もその分低下)を乱発してここまで形を変えるんだったら、もうメイプルストーリー2にした方がいいんじゃないの? 今のままが好きなのに。どうか日本には来ませんように。
いや…今はもうほとんどやってないんだけどさ…。


めいぽサントラ
四月発売って言ってなかった? あれはどうなったの? 関連ページも削除されてるし。
おい、社員逃げんなshine。

http://bank.exblog.jp/12405170/
[PR]
by bank3029 | 2010-06-20 11:34 | メイプル | Comments(2)

テンプラ職人の朝は早い

ファンタシースターポータブル2

テンションブラスターズを探しにゆく。
ディルナディアンが落とすということで初めはゲーマガに通っていたが、どうもクリア箱で狙ったほうが拾いやすいと聞いてそちらに移行した。
狙うミッションはクラッド6の「暗黒神の封印」。レンジャーかブレイバーで拾えるらしいけど、ブレイバーはすでにLv.30に達していたのでレンジャーで行くことにした。


暗黒神の封印[S] レンジャー 100周+10くらい
1周だいたい15分以内
S評価でクリア(面倒でたまにAでしたが)
経験値を入れたくなかったため、敵は全てNPC任せの薬箱プレイ
攻撃力重視のためクラウチ、マガシ、ルウを連れて行った
最後の大型モンスターが沸く少し前にブラストリリース
b0046759_17365038.jpg
最高タイムは自分も戦った時のもの

ダークファルスは頭部破壊なし
接岸を待って叩く
NPCが勝手に移動すると困るので、わざとダメージを受けて杖を持たせる+フォローシフト
開始位置辺り(イカダの後方)に極力居座る
接岸したら一番後ろのスイッチにのり、バーンEX(バーストボマー付き)を起動しアタックシフト
自分はチェイン稼ぎに参加しつつ、PAはマガシ頼りでトドメを刺させる

もし勝手にダークファルスを追われると、接岸した時に頭の方へ駆け寄って破壊されたり、
武器を持ったまま攻撃せずに走り回るだけのことが多いため、これを避ける
そのときはバーンEX*2と自分の攻撃でダークファルスを沈める(初めからそうした方がいいのは分かってる。無意味になる場合もある)
もちろんオンラインでやるときは接岸を待たずにさっさと遠距離武器で攻撃した方がよい

---100周のドロップ結果---
・オウカノウ 1周4コくらい出るので拾ってすらいない

・ジラソーレ 2
 土 20%
 無 0%

・エンシェントクオーツ 2
 雷60%
 光9%

・ブリッツスラッガー 0

-クリア箱-
・テンションブラスターズ 14
 無 0% 0%
 炎 21% 24%
 氷 -
 雷 7% 25% 35%
 土 19%
 光 13% 19% 29% 33%
 闇 26% 30%

・ディルナディセンバ 2
 光 38%
 氷 56%

・スプラッシュファルス 0

・ジェラセンバ たくさん
・シデンジキカミ 覚えてない
・アンク・デッダ、ハラロドウ 見飽きた

■■  ◇  □■     ↑が魔方陣のある背景の方向、◇は帰還クリスタル
■□      ■■     □の箱にテンプラ、ハラロドウ、アンクデッダ、メセタ出現
    
モンスター配置のレアパターンは100周中7回くらい
b0046759_17373362.jpg
廃棄処分待ち

テンプラ(※テンションブラスターズの略称を勝手につけた)の高属性値を狙って100周したのに、ごらんの有様だよ!!!
だいたいテンプラなんてS双短銃の中で一番よわっちぃのになんでここまでしなきゃなんないの?
しかも初めの10個までは30%以上がひとっつもこない状態で頭が真っ白になったよ? クリア箱は30%が上限値なの?ってくらいでないんですが?
属性値の上限は60%なのにどうしてこんなむごい事するの。これだけ掘って最高値が35%ってなんの冗談ですか?
一緒に探してくれた人にはディルナディアンからポロっとでて、しかもそれが高属性値だったりして嫉妬で頭が道家思想だった。MAX3もダーク・ファルスだし行けるかな、と思ってインフラで募っていったらPT員にスプファがでるしさ!! 箱の数が多いから楽そうに思って行ったのにテンプラはでないし、もうなんなのこれ。
ドロップ率の偏りおかしいでしょ、乱数? 氏ね。
MAXのスヴァ道場では4回目に沸くスヴァルティア2匹から続けて虹箱が出たと思ったらリュウホウジドウの氷19%と光19%。MAXのクリア箱でジェラセンバが2個出たと思ったら氷25%が2個という、属性と値が全く一緒のもの。

狙った武器に限っていいものが出ないってのはあると思う。興味ないのはいいのが出たりして、でも狙ってるものじゃないから使わなくて。
メランナックルのために銀世界を3000周したとか話も聞くし(ホントかどうかは怪しいけど)、まだまだ100周なんて甘っちょろいと思うけど…くじけた。
…もしかしてAの方が出やすいとか…ないよね。

なんでこんな武器狙ってるのかというと、見た目もギミックも面白いから。
普通はパンドラエクストリームとかデュアルミストルテインとか狙いますよね…。
1発で35%なんて出てたら普通にそれ使ってたんだろうけど、ここまでくるともう後には引けない。そもそもそこまで粘っても弱いし使いどころがない気が…。
b0046759_17475932.jpg
飛び出すハートの弾道

wikiよりエクステンド後の数値。()内はエクステンドによる攻撃力上昇値
テンションブラスターズ 攻撃力:481(+85) 命中:200
パンドラエクストリーム 攻撃力:639(+14) 命中:254
Tヤスミノコフ2000H  攻撃力:614(+173) 命中:197
オブシディアン      攻撃力:608(+28) 命中:228
デュアルミストルテイン 攻撃力:588(+45) 命中:247


ここまでやる意味あるのかな…。
[PR]
by bank3029 | 2010-06-17 02:19 | PSPo2 | Comments(2)

軽食ウェンディーズと呪われた人形

グッズ…に分類されるのか分からないけどとりあえず貼っとく。
前のバッヂガチャをやったところで変なものを見つけた。
b0046759_15273644.jpg
64マリオっぽい顔つき

怪しいお土産やさんのようなお店のすみに置いてあった。1個504円と微妙に高い。
袋には一切日本語が書かれていないのと、時間が経って古っぽくなったのが合わさって不気味。
b0046759_15305973.jpg
どっちかっていうと顔がLの人に似てる

身体部分はフェルトのような布?で出来ているのに対して、顔は中に空気の入ったやわらかいプラスチック素材でできている。硬くなく、指で押したらふにゃっとなる感じ。手のひらサイズ。
なんか怖いので開封してません。

1枚目の写真、マリオの顔の左側(ちょうど斜めになって写ってない部分)にWendy'sって書いてある。ウェンデーズってハンバーガーのお店だったっけ? ロゴがそのもの。
「Wendy's Kids' Meal」ということは…日本で言うハッピーセットのおまけみたいなもの? 2004の文字があるからその年におまけで付いてきたもの?
それがなんでこんなところで売ってるんだ。


気になってWendy'sで検索して公式サイト見てみたらひどい文字化けしてやんの。怖いよ。
タイトル元ネタはメイプルストーリーのクエスト名、「妖精アルウェンと呪いの人形」より。
[PR]
by bank3029 | 2010-06-14 18:32 | グッズ | Comments(0)

ブログへの設定変更

・新たなタグ「PSPo2」を追加
・ブログ内検索の枠を表示

pspo2について思うこと
pspo2のキャラ紹介
[PR]
by bank3029 | 2010-06-11 15:35 | お知らせ | Comments(0)

ファンタシースターポータブル2について思うこと

262 名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 2010/06/05(土) 15:46:14 ID:GbD31KjW
今頃インフラデビューしたけどみんな使ってる武器かっこよすぎ
今までエリュシオンズ強い、手軽、最高とか思ってたけどやっと理解した
なんか・・・恥ずかしい・・・・

          ( (⌒))
          ( || ))
            + ´
モワッ   (`;ω;´)/  モワワッ
 (⌒) /)  )
(  =+ /  >
 (⌒)

好きで使ってる人には悪いけどけど自分はもう駄目だ
なにか掘るか、いっそネタ武器エクステしてくる


474 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2010/01/29(金) 12:54:46 ID:nbRiNmCW
武器フリー桜花部屋で、全員170レベル↑が集まったから
「こりゃ即死オンラインになるな・・・」と思ってたけど、
部屋主がブレインスパイラルでずっと攻撃してたから空気読んでサイカから趣味武器のアブソに切り替えた
そしたら他の人も即死やめて違う武器に切り替えた

俺も普段使わないメデューサやらリベリオンやらここぞとばかりレアを持ち出し振り回した
そしたら楽しいのなんの

↓以下気持ち悪い会話(うろ覚え)
A「いや~リベリオンいいですね~」
B「いや、ブレスパのかっこよさには適いません^^;」
C「お、バルディッシュ!出ないんだよねーここ周回してても」


何が言いたいかというとDの人はずっとエリュシオンズ振り回しててかわいそうだった

512 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2010/01/29(金) 13:09:23 ID:Z//ZUF6t
>>474
http://www.psuxxx.info/uploader/src/up4710.jpg



-----
ファンタシースターポータブル2というこのゲームでは、
自分の捜し求める武器を手に入れることが最大の目的であり、それが楽しみでもあると思う。

他のRPGだと”武器を手に入れる”ことは一つの過程でしかないことがほとんど。
メイプルとかのMMOでは、レベルを上げて、武器を手に入れて、ステータスを強化して、スキルを修得して、PT組んで、大型のボスの討伐に向かう。
またはRPGでは物語をクリアする上でのただの給水所に過ぎないか。
新たな武器を手に入れることで一段階状況が変わることはあるけど、それが最終的な目的にはならない。

このPSPo2は他とは違い、武器を手に入れることがすべてとなる。
PTを組んで死闘を繰り広げることになるボスもあまりいないし、物語のクリアだけなら簡単に終わらせられる。
ストーリーモードではNPCとともにミッションをこなしていくが、彼らは
チェインを考えずにPA連発したり、壁に引っかかったりして頼りになるわけでもない。
生きるためには大抵自分でどうにかしないといけないので、どうしても効率重視の武器になりやすい。
もしオフラインでしかプレイすることがなければ、
「武器なんて別に使えるものなら何でもいいや」で完結してしまうことが(上で示したように)あるだろう。

そこで欠かせない存在なのがインターネットマルチモード。
これに繋ぐことで、オフとは全く違う環境のなかに立つことになる。
自分がインフラをはじめた時、それぞれの人が使う武器は、自分が使おうとしたことのない武器や
まだ見たことのない武器などで戦っていたりして、新しい発見として刺激になるものが多かった。
オフだけでは起こらないであろう一種の憧れと、公にはしない相手に見せたい欲求。
オンラインに繋ぐことは他の人が持つ武器に感化され探し求める引き金となる。
また一緒にプレイする仲間にある程度任せても安心できるという余裕が生まれるし、なにより協力しあうことで
NPCと供にする時にはなかった、華やかさ、新鮮さを感じるはず。

人と一緒に遊ぶ楽しさはそこにあると思う。
こう考えた時、もしエリュシオンズやヒャッカ、ヒョウリ等、効率重視な武器しかもっておらず
且つ周りの人も同じ事を考えていたらどうだろう。
オフではほぼ不可能だった「チェインをちゃんと繋げる」という違いも出てくるが
見渡す限り代わり映えのしない武器、ひたすら効率を求める周回プレイ、という意味では
オフのときとほとんど同じ状態ではないか。

「強い・使い勝手がいい・簡単に手に入る」便利な”スコップ”を手にして
目当ての武器を”掘り当てた”としても、一体それをいつ使うのか?
武器収集がメインと言っても過言ではないゲームであるにもかかわらず、
それら武器を”敵を倒す”ために使わない。
便利なスコップがいわゆる一つの過程であればいいが、
結局は特性である便利さに頼って、次々とモノを集めることだけの作業になるのではないか。
新しいスコップを見つけても、効率のために、見つけた労力を無にしてまで使い続ける。
それでは何のために武器を求めてひたすら敵を倒しているのかが分からなくなってくる。
自分の作り上げたキャラクターとともに、まるでパートナーであるかのように傍らに表示されて
プレイヤーが見続ける武器を、全く変えないのは非常にもったいない。

なにも使うなと否定しているわけではない。
逆に即死を使わなければクリアが難しくなるミッションがあることは事実。
また使う武器に対してそれほど興味を持たない、その人なりのゲームのプレイスタイルもある。
武器収集率を上げるため、マイカードに記載されるレアアイテム表の埋めるためなど、
使うこと自体が目的ではない理由で探してるのかもしれない。
昔から超絶低確率レアアイテムなんて設定されているし、ゲームとしてそういう面もあることは間違いない。

しかしオンラインであることを考えれば、見知らぬ人と関わりあって遊ぶゲームである以上、
オンラインでする意味がただの作業になるのは好ましくない。
違う部屋に変えて、改めて入ってもそこで使われるものが似たり寄ったりで、
「どの部屋へ入っても同じ武器ばかり」な状態では気分も切り替わることがなく、
パーティプレイをすること事態にうんざりしてくる。

武器は千種類近くあるにも関わらず、決まりきったほんの数種類しか使われないのはどうだろう。
(固有グラフィックの数は3分の1くらい?*フォトンのカラー7色)
武器ドロップがほぼすべてのゲームではあるが、便利な武器を使わなければならない状況は限られている。
オンラインの仕様で敵のHPが増えていても、自らの意思で操作できるプレイヤーが集まればなんてことはない。
「好きな武器で最後まで戦えるように」と言う開発側の慈愛の結晶である「エクステンドコード」も
新しく用意されていることだし、お気に入りの武器を見つけて、多少弱くてもそれを愛用した方が楽しいと思う。
(弱いと言っても某ゲームのように「卵戦車最強、サイドンは話にならない」
 なんて絶望的な差があるわけではない。)
それは1人だけの自己満足で留まらず、オンライン上の相手にも気持ちが伝わるはず。
決まりきったことをただ繰り返すより、変化が起こる方がメリハリもあって印象にも残るし充実感がある。
状況によって武器持ち替えたりして様々な人が色々な武器を使ってるのは見てるだけで面白い。

最近は夜のユニバース1でさえ(接続人数の目印である)☆が4つしかないことが多い。
全盛期にはユニ2に☆4つ以上、ユニ1にいたっては☆が枠からはみ出そうなほどであったのに。
数ヶ月前と比べてだいぶ人数も減り、部屋に4人揃うのも時間が掛かる今、
まともなプレイヤーとできるだけでもマシなのかもしれない。
わがままを言っている状態ではなくなったのかもしれないが、
それでもまだ同じような思いをもった人も完全にいなくなってないと思うし、これから遊ぶ人にも
このような”遊び心”をどうか忘れないでいてほしい。
-----


>>262の書き込みをきっかけに、日頃思っていることをまとめた。
考えてることをうまく理解してもらおうとするのは難しい…。

偉そうなこと書いたけど、携帯機にあるまじきドロップ率はなんていうかもう「さすが」としか言いようがない。もうちょっとこれがなければこんなことには…って可能性もなくはない気がする。あ、属性値の偏りヤメテ。


>以前から言っていた、「弱い武器を捨てなくて良くなる新システム」がこちらです。
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10375941782.html

[PR]
by bank3029 | 2010-06-10 20:51 | PSPo2 | Comments(2)

いきなりガチャポン講座

スーパーマリオギャラクシー ガシャポンピンズコレクション(BANDAI)

マリオギャラクシーのピンバッヂです。2じゃなくて1の方の…。
マリギャラ2が発売されたあとに1のガチャを記事にするのも「なんでいまさら」って感じがするけど、初めて行ったあるお店で初めて見たのでせっかくなので書いておくことにします。

全8種類で1回100円。
ずいぶん前のガチャの残り物であることは間違いない。ガチャのあったお店も辺境の地にあったし、ガチャの箱(というか紙?)も日に焼けて色あせていた。
b0046759_15354160.jpg
キャラの絵はすべて従来のまま


ピンバッヂなので、普段やってたガチャとはサイズが違って、半分ぐらいの大きさ。小さいのでコツが分かるまでカプセルを開けるのが大変だった。

いつもの大きいものであれば、それこそガッとつかんで回してでも、カプセルのスキマに爪を入れてこじ開けでもすれば簡単に開く(はず)。けれど小さいので、思うように力が入らずなかなか苦戦する。
この時回してあけようとするのではなくて、カプセルとカプセルがかみ合ってる部分を指で強く押せば簡単にあけることができた。トンカチでかち割るだなんて早まらないで!


小さいサイズのガチャポンのカプセルの開け方
1.親指と人差し指で、カプセルのかみ合った部分を両側からはさむようにして持つ
2.そのままカプセルを潰すような感じで内側に力を入れる
3.するとカパッと音を立てて、指で開けられそうなほどの隙間が出来る
4.あとは開けるだけ(開くはずです)


力を入れるとき片手だけじゃしんどいと思うので、空いてる方の手で包み込むようにして力を入れる補助をすると楽かな。
あ…。一応書いとくけれど、「ここに書いてある通りやったらカプセルが割れてケガしたぞゴルァ」なんて言わないでください。力の加減はしよう。


b0046759_1536841.jpg
DSのソフトと背くらべ

カプセル自体が小さいので、近所じゃ取り扱っているところがなかったために今まで見た事がなかったんだと思う。
それにしてもこのガチャは改良した方がいいと思った。カプセル自体が小さいのに、箱の底面にある穴のサイズが明らかに合っていないように見えた。
補足:ガチャは箱の内側に、カプセルほどの大きさの穴が開いた板のようなものがついてて、お金を入れてレバーを回すとそれも一緒に回る。当然重力に引っ張られるからその底面の穴にカプセルが入ってる状態になる。底面が回転し、カプセルが入った穴と取り出し口が一致することで、手元に落ちてくるようになってる。トリガーを引くと回転して1発の玉が発射される、拳銃のリボルバーと同じ仕組みってこと。

一応書いてみたけどこんなこと誰でも知ってるか…。
とにかく! その穴がカプセルに対して少し大きめになっているせいか、1回分のコインしかいれてないのに2個出てくるなんてことになりかねません。しかしあまりサイズをぴったりにしすぎると、箱の中のカプセル数が減った時にうまく底面の穴にはいらなくなりそう…か。なんにしてもリサイズしてください。
(もともとぼったくった値段だし少々いいじゃんという邪念が押し寄せる。それともわざわざそんなことするより放っておいた方が利益が出る…?)

b0046759_15363460.jpg
いつものようにロゼッタさんが出るまでやってしまった

マリオ(スピン)とレインボーマリオは欠席。しかしバネマリオとかのピンバッヂなんて誰が喜んでつけるんだろうか…。ハチならまだ分かるが、バネ!? あのフニャフニャ操作でイライラさせられて、思い通りの方向に飛ばないヤロウ…。しかもヒゲのおっさんが縛らr…やっぱりナシで。



写真を撮ってた時には別に暗いと思わなかったし、電気もつけてカーテンも開けていたはずなのに…。なぜ投稿して改めて見るとこんなに写真が暗いんだ。全部の写真がまるで曇った日の天気のよう。うでが悪い?
[PR]
by bank3029 | 2010-06-07 20:58 | グッズ | Comments(6)


グッズ情報やゲーム日記など、気ままに更新。PSPo2は「ポリシャス」、バンブラDXは「バンク」で投稿。
カテゴリ
リンク
最新のコメント
ちなみに5/25の販売は..
by bank3029 at 20:03
ただいま戻りました!! ..
by bank3029 at 14:47
おかへりヾ(⌒(_*´ω..
by Hound at 21:38
>デジモン愛さん 突っ..
by bank3029 at 23:45
デジモンアドベンチャーt..
by デジモン愛 at 16:30
検索
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2004年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧