目の毒



<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


まだ何もしてない2010年夏

ニュー・スーパーマリオブラザーズWii ステーショナリー(タカラトミーアーツ)

全8種類の200円。
小物の文房具です。大まかに分けるとテープ、メモ帳、ボールペン、ハンコ、消しゴム。
このガチャはやたらとどこでも見るねぇ。
b0046759_16225072.jpg
当然のように文字は印刷ではなくただのシール

こんな使いにくい形のボールペンで文字が書けるか!
マリオのメモ帳にしろ土管型ボールペンにしろ、こんなのに200円かけるくらいなら普通のもの買ったほうが安いし使いやすいので全くお勧めできないガチャポンです。ガチャにそんなもの求めちゃいけないような気もしますが…。
キノコマークとかのハンコくらいなら使ってもいい。

読んでみると「キャップは上に差し込んで使ってね!」と書いてあるが、これを差したところで特に持ちやすくなる事も、転がらなくなるという事もないので全く意味がありません。何がしたいの。


最近やたらとけちしかつけてないそんなブログ。
カタログ(ガチャの中に一緒に入ってる紙)の裏面に「9.タカラトミーアーツあるいは、商品企画者に一言お書きください。」なんて項目がありますが、書きますよ? これまでの積もりに積もった、一言じゃ収まりきらないくらいの意見を…このボールペンで。
[PR]
by bank3029 | 2010-07-29 15:11 | グッズ | Comments(2)

最強防具は鬼のふんどし

ファンタシースターポータブル2

7月23日に配信されたDL服のスクール水着。
すでにゲーム内には女性用の服として水着が3種類(レギュラー、ビキニ、ワンピース)もあるのにさらにスク水を追加って頑張りすぎです。
「敵と戦うのに水着ってどういうこと?」とか思うけど、シールドラインってのは便利なもんですね…。普通の防具は外見によって性能も伴って変わるけど、このシールドラインのシステムじゃそんな数値を気にしないで好きな服が着られるってのはいい。

本当は前回の記事をテキトーに書いて水着ネタは終わりにしようかと思ってたんだけど、せっかくなので貼ります。
PSPo2で新たに追加されたこの水着、胸のところに何か書いてあるけどなんだろう?
公式サイトでの写真も確認してみたが、どれもスクール水着の文字がはっきりと写っていなかったので自分で見やすいように撮ってみました。

b0046759_11222985.jpg
縫い付けてあるこの文字は…?(クリックで拡大)

グーグル先生に聞いて「パルム文字、ニューデイズ文字、モトゥブ文字」と見比べてみましたがどれにも当てはまらない。感覚的には○年○組っぽい表記だと思うんだけど。…数字?
上下左右に回してみたりもするけどやっぱりワカラン。右はGに見えなくも無いけど文字に当てはまらないし、左はそもそも文字なのか? 本当は意味なんてなかったりして。
「こ、これは…!? そうか、わかったぞ! 真実はいつもひとつ!」ってやりたかったんだけどだめでした。解析班急げ。

今回の服は男も女も、キャストの方は気合が入ってていいなぁ。ただカラーが違うだけかと思ったら模様もそれぞれ違ったりしてこだわってるみたいだし。
それにしてもこの衣装、着ると増量してるように見えるのが気になる…。

【本編ハジマリ】
[PR]
by bank3029 | 2010-07-25 13:12 | PSPo2 | Comments(10)

ドキッ! フンドシだらけの星霊祭

b0046759_16534678.jpg
あつい日が続きますね

続き
[PR]
by bank3029 | 2010-07-23 19:30 | PSPo2 | Comments(4)

巧みなパッケージ写真の罠

星のカービィ マスコットキーチェーン3(タカラトミーアーツ)

1と2はどこに飛んでった。
そんなことよりこのガチャポンには一言物申すことがある!
このサイズは何?
b0046759_16212491.jpg
いつものDSソフトとの背比べ

こんな小さいもんだとは思ってもみなかった。レバーを回してはじめて気がつきました。この前にマリオのキーホルダーをやっていただけにその比で余計に小さく感じた。
取り出し口から出てきたカプセルの中を覗くと、目に付いたのはひたすら大きい星型のネームプレートと、円に沿って巻き付いているカタログだけ…。視界を阻むビニールが渦巻いて中身が無いようにも見えた。
ビニールを取り払うと出てきたのはほんの小さなピンク玉。まるでパチンコ玉のような豆つぶカービィは、スクイーズ素材のガチャより顔のバランスが崩れ、妙な表情をしている。


遅れましたが、全6種で、200円。
これ100円でいいです…。「ワドルディと隊長がいるじゃん! 出てくれー!」なんて考えてたけど、なんかもう無かったということで。
いくらなんでも小さすぎるでしょ!? 常識的に考えて200円はない。プレートのほうが大きいってどうなの? 「星のカービィ」プレートがメインですか?


b0046759_16215689.jpg
かなり苦しい遠近法

あっちをこうもって来て…視点をどうにかやったら…こう…見え…ないか。
[PR]
by bank3029 | 2010-07-21 21:58 | グッズ | Comments(5)

デジタルワールドと運命の海の日

ニュー・スーパーマリオブラザーズWii マスコットキーチェーン(タカラトミーアーツ)

今回は「いろんなマリオが大集合!」らしい。
各変身に加え、ヨッシーに乗ったものもある。オマケに緑のヒゲが1種、そして「マリオが集合」のコンセプトなのになぜか居る青&黄色のキノピオ。補欠要因?

全8種で1回200円。
ニューマリのキーホルダー…って、あれ? つい最近どこかで見た。
b0046759_16194093.jpg
荒ぶる鷹のp(ry

正面から撮ると、前のとまんま同じ格好だったのでどうにか変えてみた。
このガシャをやってまず思ったんだけど…DAKARAのおまけとキャラが違うだけなのでは? ペンギンスーツ着たら同じポーズしか取れないのかよぉぉぉ…お前ら…。
それにラインナップにファイアマリオとアイスマリオがあるんですが、カラーバリエーションが違うだけで全く同じポーズ(写真、カタログの右側)。手抜きですか?


トドメにこの写真。
b0046759_19154596.jpg
完全に一致

実はDAKARAのキーホルダーと一緒に作ってるんでしょ、これ? 
色の塗りは流石にガチャ版の方が飲料版よりも細かく塗られている印象を受けた。
ちょうどこのキノピオで例えると、靴の裏の白い塗装の有無、ヘルメットのつばの部分の暗い影など。このガチャは1回しかやってない(マリオしか手元に無い)のでサイズの確認はできませんが…。
造型の違いとしてはぱっと見た感じ、プロペラ部分の付根がアヤシイ。カタログをみた限りではちゃんと凹みがある…ようだ。
それにしてもどうせ同じ時期、同じキャラクターで作るんならもう少しひねってもいいんじゃない? ゲーム中はこのポーズしかしないって訳でもないだろうに。


前に売れ残ったガシャをお菓子で販売なんてこともあった(?)けど、そういう類なんだろうか…。人気があったから販売方法を別にして増産したとも考えられるけど。

顔比べ
[PR]
by bank3029 | 2010-07-19 12:50 | グッズ | Comments(4)

お値段異常

お呼びじゃないのに、新卒採用でしつこくメールを送ってくることで有名なニトリ。
普段あまり行かないもんだから、見るもの全てが珍しいように思えた。そんなニトリで見つけた、収納BOX。
ガチャなどで手に入れた、お気に入りの小さいフィギュア系のものを入れるのに丁度よさそうだった。箱の形状は9*9の升目3*3の9マスに区切られた正方形のちょっと平たい箱(ビルの窓みたいな感じ)。前面には大きなプラ板が差し込まれ、カラーは黒とノーマル(木の色)があった。
あれが2月21日。しっかり覚えている。これでホコリを気にしなくても置ける…と安心しきっていたそのときニトリの(文字通り)化けの皮がはがれた。

b0046759_1616723.jpg
黒い汚れと床面の白い剥がれ

なんだか殺人事件の現場みたいになってしまった…。
カービィの背面にある茶色い点は、決して空気穴なんかではなく、塗料の汚れ。爪でこすった程度じゃ落ちそうにありません。


お店で手にとったとき「ニスが塗ってない」と即座に不安が襲ってきたが、今までこんな形の入れ物は欲しくても見かけなかったし、せっかくなので買って帰った。
机に散乱していたケモミミやキノコ、カービィを入れ、キレイに区画、整頓された様子を見て満足した。その時までは。
足が机に当たると揺れたりするものだが、そのせいで箱に入れたカービィが中で転がってしまう。はじめこそ元に戻していたが、そうするには大きなプラ板を上へスライドさせる必要があった。体の大きさに割りに足が小さいため、箱に入れる前からほんの少しの揺れですら倒れていた。
だんだんと面倒になり、いつしか寝転んだままとなっていた。


b0046759_16165972.jpg
被害者たち

一番のお気に入りであるネオラントでさえもやられました。絶対に許さない。
それは他に比べて安定した形状であるので、一応見えないところに汚れが付いたのは幸いですが…。まんまるカービィちゃんは少しゆれがあると、すぐコロンと転がってしまう。そのまま放置されたために…こんなことに。
まだベッタリ付いてるわけじゃないからいい…わけないじゃない! 転んでなくてもソフビの底面に汚れが付いてるってどういうこと? 台座が付いてるものしか入れるなって?


その商品をオンラインショップで探してみたけど見当たりらない…。これは今でも問題ないんだけど。

これから熱帯植物の温室と化す部屋でこの先生きのこるには。
[PR]
by bank3029 | 2010-07-18 13:12 | ごちゃまぜ | Comments(3)

サイコウォン動画(虹)

ファンタシースターポータブル2
-サイコウォンドが選ばれ続ける理由 その3-


私はドロップ150%期間中にマキシマムアタッククロス1部屋をFoで1週間の間、毎日のように立て続けたことがあった。コウマズリが大量に出現し、さらに職別ドロップ判定が2回あるらしく、サイコウォンドは桜花よりも出やすい…はずだった。
ジンクスとして「部屋主以外に出る」というのがあるが、まさにそれ。一日(プレイは5時間ほど?)に9本もサイコが出たこともあるが、もちろん他の人。
周りが土46%やら火50%やら拾っていく中、何日経っても自分が拾ったサイコは0。拾った3本とも光属性な人もいたなぁ。
どうしても拾えなくて自虐として「部屋主以外に必ずサイコウォンドが出る部屋」なんてコメントを書いたこともあったが、本当にその通りでよけいに惨めな気持ちになったこともある。
なぜ自分にだけでないのか…常に死と隣り合わせの貧弱Foに自ら犠牲となって部屋をわざわざ建てているのになぜ…。
(MAX1が始まったときは敵の攻撃力が異常な高さに設定されており、Huすらほぼ即死の状態。スヴァ道場にスケドはまだ置かれて無く、大いなる脅威として、サイコだミストだと意気揚々とミッションを開始するリトルウィングの傭兵共を屠って来た。Foには地獄を抜けた先にも三途の川が霞み、隙を見せたとたんカクワネやブーマが体当たりを仕掛け即昇天。さらに威力の上がった罠も相乗効果として敵のプレイヤーキルを華麗にアシストしていた。誰か1人死んだ時点でミッション失敗なため、異常な緊張感の中を潜り抜けてレアアイテムを求めた。ドロップテーブルはリーダーのものが適用されるため、サイコを狙うならFoとなるしかなかった)

そうして1週間が終わり、MAX2が始まり、1のドロップ150%は終了した。真っ白に燃え尽きた気分だった。
結果としてはサイコウォンドが3本。属性は火6%、光28%、闇6%。
以前桜花部屋に参加した分が無0%、光27%。これっぽっちしか結果が出なかった。

サイコウォンドの存在すら知らない時から、Foとなりハラロドウなどを懸命に振りかざして敵を殲滅してきた。強いも弱いも知らず、ラ・メギドで活躍している(気になっていた)時もあった。
それが今度はこれだ。「サイコが手に入ったらFoやる」なんて甘っちょろいことを言う人が多く、実際MAX1が終わったら持つ人が増えた。
初期の頃からテクでがんばって職レベルを上げてきたのにどうして…? こんな甘い蜜だけ吸うなんてことが許されるのか…? と悩みだす始末。
今まで6色の属性の杖を持って相手によってテクニックの属性を選びながら弱点を突くように攻撃してきたのに、サイコがあればほとんどのことが土1色で済んでしまう…。
そうして倉庫に今まで使っていた無サイコを封じ込め、補助としても使うのをやめたのであった。

足を引っ張り合うという悪い思考に行き着いてしまったが、もう少し法撃のバランスを取ってくれてさえいれば…。まぁサイコ持つ前にチャオ杖等を振ってたりしてた時期はそれはそれで楽しかったからいいんだけど。




b0046759_11461042.jpg
言いたかったことはこれで終わり

皆さん…サイコでいいのでテクを使ってFoをやりませんか? 楽しいですよ…きっと…。
[PR]
by bank3029 | 2010-07-15 17:59 | PSPo2 | Comments(3)

法撃手当てのばら撒き

ファンタシースターポータブル2
-サイコウォンドが選ばれ続ける理由 その2-


長くて読みにくくなりそうだったので分割。前回の続きです。
同じステータスでついでに計算したのがこちら。

サイコウォンド  土60%
最終ダメージ 1906.905

リュウホウジドウ 無0%
最終ダメージ 866.943

サイコ土60%は夢のまた夢…。
さらにこんなコピペがある。参考程度に貼っておきます。

キャス男Foがエクステサイコ属性値60を使った場合

キャス子Fo属性値56と同等の火力です
ビス男Fo属性値51と同等の火力です
ビス子Fo属性値47と同等の火力です
ヒュマ男Fo属性値47と同等の火力です
ヒュマ女Fo属性値42と同等の火力です
ニュマ男Fo属性値40と同等の火力です
ニュマ子Fo属性値35と同等の火力です


どうせそんな上級な属性値のサイコなんていくつも手にはいりゃしないんだから無意味な気もする。


Foの攻撃手段としては、他に比べて倍率が高い土属性のテクニックを使い人が多いと思う。そこで一連の攻撃の流れで、どのくらいダメージが出るのか計算した。

ラ・ディーガ→ラ・ディーガ→ディーガ 土60サイコ(土強化、敵:雷、2chain締め)
ラ・ディーガ 635*(1.6*1.1)*1.3=1452.88
 1452*2=2904
ディーガ 635*(2.1*1.1)*(1.3*2.125)=4052.1731
 4052
合計:6956ダメージ

そして攻撃間隔が短いダム・グランツを締めとして用いる、いわゆる黄金コンボも計算。太古からの侵略者用のリンクとしてよく使われてきた。
ノス・ディーガ→ダム・グランツ(7発) 光60サイコ(土強化、敵:闇、3chain締め)
基本ダメージ (1062+1113*1.0)/5=435
ノスディ(3HIT) 435*(1.3*1.1)*1.3=808.665
 808*3=2424

基本ダメージ (1062+1113*1.9)/5=635.34
ダムグラ 635*(1*1.1)*(1*2.25)=1571.625
 1571*7=10997
合計:13421ダメージ

ノスディで3発当てた後、すぐにダムグラではchainの持続中に7発当てるのが限界だったが、思ったより攻撃が入ったと思う。実際に攻撃して確かめました。やはりダムグラは優秀。
だけどこのテクニックらは消費PPが多いので、サイコじゃないとまともに運用できないとんでもバランス。普通の杖で撃とうものならあっという間にPPがカラっぽに。

しかし本当はここから敵の防御力が引かれて基本ダメージがもっと下がるはず。
それに60%なんて手に入らないし、実際はこんなダメージは高くない。
光28%土強化サイコでノスディ、ダムグラで太古Sダークベルラ相手にノスディ1発が400~600、ダムグラ単発800~1000ぐらいなのであまり期待されても困るが、有効である事には変わりない。

More?
[PR]
by bank3029 | 2010-07-13 22:07 | PSPo2 | Comments(0)

フォースはサイコのもとにあり

ファンタシースターポータブル2
-サイコウォンドが選ばれ続ける理由-


発売日から7月までほぼ毎晩のようにインフラへ繋いでいましたが、最近は別のゲームをしていて少し離れていました。
人数が減ったのと、フォトンコードでの引き伸ばしにウンザリ。そんな訳で暇を持て余したので、MAX期間中に手に入れたリュウホウジドウ(土60)がいかほどの物なのかを調べていた。

b0046759_194757.jpg
てきとう強化で試し打ち(写真は未強化ですが)


比較対象武器
◇リュウホウジドウ ヨウメイ製 エクステンド済み
 法撃力 1025
 土60% 土属性威力↑(110%)
 ヨウメイ製補正:消費PP 90% PA倍率 90%
 無属性ではないので、属性値内部補正+30%

◇サイコウォンド  クバラ製  エクステンド済み
 法撃力 1113
 無 0% 土属性威力↑(130%)
 サイコ特殊補正:消費PP 70% PA倍率 110%

使用テクニック
 Lv.30 ディーガ:法撃力 210%
 ロッドにリンクさせるのはディーガ一つとして
 同属性複数セットによる属性値のプラス補正はない物とする

術者
 ビースト♀ Fo Lv.30(自キャラの種族がビーストのためこれで計算)
 基本法撃力 1062

法撃計算式
 【属性補正】 = 100% ± (30% + 【武器属性】 + 【各種補正】)
 【基本ダメージ】 = (【基本法撃力】 + 【武器法撃力】 * 【属性補正】 - 【敵精神力】) / 5
 【最終ダメージ】 = 【基本ダメージ】 * 【PA倍率 or チャージショット倍率】 * 【各種補正】
 基本ダメージ及び最終ダメージの段階ごとに端数切捨て


法撃武器の場合、勘違いしそうなのが属性値がどこで適用されるか
どんなに属性値が高くても、弱点をつかなければ100%として計算される
つまり、火属性の敵を土サイコでディーガするのと無サイコでディーガするのは
どちらも同じ値になるということ

そしてエクステンドコードを使った最終強化などで付加される属性↑の性能
これは弱点をついた場合でなく、使うテクニックそのものに乗算される
だから敵の弱点をついてもつかなくても、土属性威力↑のついた法撃武器で
土属性のテクニックを使えばテクの威力自体は上がっているということ

その倍率は武器によって別々に定められているらしい
実際の表示は[土属性威力↑]だけしか書かれていないが、内部数値として
リュウホウジドウは威力+110%、サイコウォンドは威力+130%と個別に設定されているようだ


雷属性の敵へ弱点である土をぶつけた場合(弱点以外の場合は属性補正を100%で計算)
敵精神力は考えないものとする

リュウホウジドウ 土60%
属性補正   100+(30+60+0)=190%
基本ダメージ (1062+1025*1.9)/5=601.9
最終ダメージ 601*(2.1*0.9)*1.1=1249.479

サイコウォンド  無 0%
属性補正   100+(0+0+0)=100%
基本ダメージ (1062+1113*1.0)/5=435
最終ダメージ 435*(2.1*1.1)*1.3=1306.305


こ、こ、この結果は…。
……。

どんなに属性値が高くても、へぼいサイコウォンドをエクステンドしたほうが強いってことですね…。60%土強化なのにどうもサイコに比べて弱いなぁと思ったらこの有様。
0%サイコウォンド>60%リュウホウジドウ
おかしくないかこれ…バランス考えろ。苦労してどれほど属性値が優秀なロッドを手に入れたとしても、サイコが全てを無きものにする。
ナックルとかだと高レベル武器でも割と使用目的もバラけてていい感じなのに。

メイプルのように延々と敵が沸くわけじゃないのと、PPが自動回復制なために分間ダメージはだせないけど、PA倍率に加え、サイコはテク消費が70%なのを考えると圧倒的な差が生まれる。


打撃武器だったら少々弱くても(武器のPA倍率は置いといて)問題なく使えるけど、テクは以下の問題点がある。
・テクニックは敵の移動速度に比べて詠唱時間が長く使いにくい
・大量のPP消費をしなければ攻撃ができないし、法撃武器ではPP回復が不可能
・範囲が狭い
・常にPP消費をしなければいけない割には威力が弱い
なのでテクで生きていくにはサイコ必須といった感じ。


補助用の杖としてしか使えないことが判明しました。しかし補助だけが目的なら、そもそも攻撃しないので属性値は必要なし。
好きな武器を使って遊べばいいという意見もあるが、それならこんなもんよりラビットウォンドを振り回すわ。
どうすんのこの杖。
[PR]
by bank3029 | 2010-07-10 21:27 | PSPo2 | Comments(2)

迫害を受けるクッパ軍団

ニューマリマスコット(suntory dakara)

DAKARAのペットボトルについてました。全8種。
DAKARA500mlペットボトル

DAKARAが売っていても、このマスコットがついてないお店もありました。上のリンク先を見てもらえば分かるとおり、発売開始が6月8日だったんですよね…。ブログに上げるのがすごい遅れた。
b0046759_1642679.jpg
全種が見つからない

よく店頭に並んでいたのはキノピオたちと敵キャラ。逆にほとんど見かけないのが、ヒゲとヨッシー。人気の差? ピンクヨッシーがどうしても欲しくて探し回ったけどやっぱりない。
6列8行ほどDAKARAが大量に並んでいるスーパーもあったが、視認できたのは精々前3列まで。しかしそこにあったのはキラーキラーキノピオキノピオパックンキラーパックンたまにクッパJr.のみ。
こんなにぎっしり詰まった状態じゃキャラを選んで奥から取るなんてこともできないし(そのスーパーは手が入りそうな隙間が無かった)、特定のキャラが抜かれてるとも考えにくい…。これは店の作戦か…。見向きもされないものを手前へ品出しし、人気キャラの犠牲とさせる…。
なんてことは考えにくいですがとにかく確認できたのがそれしかなかった。人目をはばからず手前のを全て引きずり出して奥のを取るなんてこともできないし、そこは諦めた。
キラーつけるくらいならハテナブロックの方がいいわい。

b0046759_1645998.jpg
こんなもんよね

そしてついにピンクヨッシーを手に入れたが、頬の塗装がはげていた。はげていたというより、塗料が乾ききる前に指で触ってしまった時のような指紋の後が残ってた。
[PR]
by bank3029 | 2010-07-08 11:39 | グッズ | Comments(2)


グッズ情報やゲーム日記など、気ままに更新。PSPo2は「ポリシャス」、バンブラDXは「バンク」で投稿。
カテゴリ
リンク
最新のコメント
ただいま戻りました!! ..
by bank3029 at 14:47
おかへりヾ(⌒(_*´ω..
by Hound at 21:38
>デジモン愛さん 突っ..
by bank3029 at 23:45
デジモンアドベンチャーt..
by デジモン愛 at 16:30
>涼子cさん 今でもめ..
by bank3029 at 13:48
検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2004年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧