目の毒



<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


スカッドとバスターはくたばっちまえ

b0046759_16522614.jpg
もうだめ
[PR]
by bank3029 | 2010-09-25 16:53 | PSPo2 | Comments(0)

\やったー!/ \やったああぁぁぁ!!!/

OPムービーの良さだけは定評のあるPSU系列…。やってないことにはなってほしくない。
公式ムービー [Ignite Infinity]
嬉しいことが2つあったのでそのことを書きます。


その1<スネークからの贈り物>

b0046759_9472220.jpg
もったいなくて開けられないかも

TGSに参戦した彼からカロリーメイトコラボストラップと、セガブースのパンフレットが送られてきました!! 何度も言うけどありがとう!
ゲームの中だけの緑箱が立体になって手元に現れるのいいなぁ。
酒井さんの生写真は…遠慮します。


その2<公式ブログでの出来事>

2010-08-26 18:00:00
最新作始動!!その名も「インフィニティ」!!
>本日発売の週刊ファミ通さんにて、6Pの記事が掲載されています。
>まだまだ制作中ですので、新作に対する皆さんのご要望やご意見など、どんどんコメントいただければと思います。


5 ■インフィニティが楽しみです
記事見ました
今までデジカメで撮っていたのでスクリーンショットの機能が付いたのはうれしいのですが、自分のレベルだとかの情報は一緒に写真に取れないんでしょうか?
どのレベルの時だったとか、誰と一緒に行ってただとか、あとからそのSSを見たときに振り返ることができるような感じになっていて欲しい
もちろん遮る物がない、まっさらな状態でキャラクターを撮りたい人も居るかもしれませんが、ある程度の情報も必要じゃないかなと思って…

ゲーム中の”オプション”からそういうのが選択できればいいと思うのですが…どうでしょう?
bank 2010-08-26 18:21:36 >>このコメントに返信


8/26に発売の週刊ファミ通にてインフィニティの情報が発表されたばっかりのころ。スクリーンショット機能がついてると聞いてすごい喜んだんだけど、その中身に不安が残る…。そこで思った通りにコメントしてみるのだった(bankの名で)。
すると、9/22の公式ブログの記事が。



2010-09-22 20:30:05
スクリーンショット機能について
>セーブ中と、ムービー時以外はどこでも撮影ができます。
オプション選択によって画面上のHPゲージなどの表示を消す事も可能です。



ついにやった!!
ご要望ご意見を公式のブログコメントに書いたら本当に実装されてた。
元からそういう仕様で、自分が勝手に余計な心配してただけなのかもしれないけど…。過去のシリーズにもSSはあったけど、今までは選択はできなかった?
実はこのコメント書いたしばらくあとに「そういえばキャラクターの名前表示でレベルも称号も出せるじゃん」と気が付いて複雑な気持ちになったことが…。

でも今まで散々ここにも「SS機能が不安だ」なんて書いてきたけど…公式ブログにちゃんと意見としてコメント残しておいてよかった。上っ面だけでそう言ったんじゃなくて本当にコメント全部に目を通して、良いところは吸い上げようとしているのが知ることができた。お互いにこの作品を良くしようという気持ちがあって、それが通じ合ったかのような感じ。…大げさか。
中にはアイマス2のようにユーザ無視のぶった切りなんてところもあるけど、真剣な態度が見てわかるし、こちらの開発には好感が持てます。


どうでもいいんだけど公式ブログに載せられているSSをみると、保存形式はjpgみたいですね。それ独特の劣化が入ってる気がする。名前の枠内だとか上部の窓とかよくみると分かります。png…の方が断然きれいだけどエキサイトブログは対応してないからjpgでまぁ、いっか。
[PR]
by bank3029 | 2010-09-23 10:52 | PSPo2i | Comments(0)

思っても言っちゃダメだと思うの

「あのねぇ!」が割とマジだし、麻男さん動揺してなのか話せなくなってるし、開発”は”がんばってますアピールするし、もう…心中お察しします。どうしてこうなった?
昔にインタビューで女性Pもいるからその方々にも応えたいなんていってたと思うけど、まさかこんな形になるだなんて。信じられない。だれも望んでないだろうに。
まったくこりないのは嘘じゃありませんでした…。



スーパーマリオギャラクシー2 パズルラムネコレクション(ensky)

ついにマリギャラ2来た! …カードグミじゃない……。
ラムネが入ったパズル。ラムネがおまけです。どうせこんな玩具菓子のパズルなんてしょぼいんだろうな…なんてほとんど期待せずに買う。

1個300円弱でパズルの絵柄は全4種類。キービジュアルとなったイラストの他には、出てくるキャラたちが並んだポスター風のものもあります。ヨッシーが大きく写ってるのにしようかとも思ったが、背景がいまいちだったのでパッケージ絵のものに。中に何が入っているかは箱に表示があるので選び放題。
これもどこのスーパーにもおいてありますね。
開けてみるとピースが大きくて、想像していたより凝ってて驚く。開ける前まで完全になめてましたごめんなさい。
b0046759_18252738.jpg
恒例の大きさ比べ。1ピースとDSソフト

56ピースパズルでサイズは257*182mmとご丁寧にもパッケージに書いてありました。B5サイズと全く同じみたい。
ピースはしっかりしてる。絵柄の表面だけが剥がれそうになるとか、そんなよくある安っぽい作りじゃないです。

また、珍しく「MADE IN JAPAN」の記述が! 中国産はさよならバイバイ、知らぬが仏。
それに「FOR SALE IN JAPAN ONLY」とも書かれている。そもそも普通のグッズでも海外で売られているとは思えないし、そこまで書かんでもいいんじゃない? どことなく、ホームページに載せてるありがちな「japanese only」臭が…。


b0046759_18263059.jpg
う~ん、でかい

しかし飾るところが無いので、再び分解されて箱にしまわれるのだった。
小さいころはこういう簡単なパズルを完成させてはバラして、って何度も遊びませんでした?
[PR]
by bank3029 | 2010-09-21 18:26 | グッズ | Comments(0)

媚びポケモンのピースサイン

今日はいろいろ買い物してきた。気が向いたら書くかもしれない。
TGSに行った方はお疲れ様でした。ラピ子は焼き鳥の刑で。


ポケットモンスター ホワイト

「ポケモンって周りが買うから自分も買うって人が多そう。そんなのやめちまえ」と発言したにもかかわらず、ポケモン最新作を買っていた。どういうこっちゃ。
b0046759_2151413.jpg
箱の必要ないんじゃ…

買ったのはいいんですが、全然やる気が出ない。OPナニコレ。
ぷれいじかん12分しか経ってないのに電源を切って机に放置される旧DS。最初のポケモンを受け取ったまま自室から一歩も出ようとしない主人公。
今回ライバルちゃんの名前は自分で決められないのかな? また「ヒサベー」って付けたかったのに…。


まず一番気になっていたUI。ゲーム開始直後に誰にも話しかけず、メニュー開いたりして触ってみた感じ、まるで成長していない…
メニュー呼び出してもすぐに十字キーで選択できない。一度なんらかのボタンを押さないと選択カーソルが出現せず、よけいなボタン操作が一手間増えたまま。最初っからこんなもの表示させてりゃいいのに、なんでそこまでタッチを強制させるかね? 全然快適じゃない。
ポケモンバトルにおける技の選択時も同じ。技4つでてるならそのまま選ばしてよ。
自分のトレーナーカードを見ようとしたらどこにあるか分かりにくかったし、必ずタッチしないと見られない。

なんかこういう無駄なメニュー操作が改善されてなくて萎えてそのまま電源切っちゃった。明日やるかもしんないけど。
なのでポケモンボックスにまでたどり着いてない。こっちはどうなったかな。


恒例のセーブ時間
・レポートにかきこんでいます
BW 4.81

今回はレポート書き込みの表示から時計出現まで時間差があるので、「かきこんでいます」のメッセージが出てからの計測。もちろん手動なのであてにならない。前は平均とったりしたけど今回してないや。
でも過去の自分で計ってみた記録を見た限りでは一番早いのかな。
例によってボックスまでたどり着いてないし、草むらまで行ってないのでこれだけ…。エンカウントも気になるところ。



PSP2i(インフィニティの公式略称はこれ?)の発売日が2/24に決定されましたが、それまでPSPo2の方が続けられているかどうか分からない…。インフィニティ作るので忙しいから新しいミッション配信はもうないのかな。
バレットのPAがばっさり変わってたりしてるらしい。TGSの体験ではメニュー開けなかったから、PA倍率とかまでは確認不可だったみたい。ソードの振りもすんごい早いし。そんなことよりオートロックを…。新テクのフォバース(PSOでいうギフォっぽい)追加もあったしテクはどうにかなる? いやでもサイコオンリーなの変わってくれないと…。
なんにしろ、ユーザの意見を親身になって聞いてくれるし、ここの開発はすごく好感が持てると思う。PSPo2で通常攻撃にも意味が出たりしてきてがんばっているのが分かる。インフィニティをすばらしい作品してくれることを願う。

ポケモン買ってる場合じゃねぇ、というよりもポケモン買っても続かねぇ、そんな気がする。
余談ですけど、今年のポケモンはボーナスの登録期間が10/1までになってるのを見ました。つまり来期にボーナスつきで登録することもできるのかな? 調整にはいいかも。
[PR]
by bank3029 | 2010-09-18 21:05 | ゲーム | Comments(0)

TGSのインフィニティとりあえずまとめ

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

TGSでのPV。

[YouTube] PSPo2i
[YouTube] Phantasy Star Online 2
いつ消えるか分からないけど一応貼っておきます。

【追記】
ファンタシースターオンライン2のトレイラー、13時57分死亡確認。セガ早すぎるw ニコニコ動画の方も上がってすぐにされたし、次はようつべ…。ファンタシスターポータブル2インフィニティのは消さないのに何故…? 一般公開日まで秘密?

【追記 20:50】
[YouTube] PSO2
いたちごっこ。期待していいのかな…。


<PV見た感想>
ビス男がハートオブポウム使ってたり…かなり追加要素ありそう。クローがダサいっていうのは脱出できそうでよかった…。主にミストとかミストとかミストのこと。かっこいいの今じゃスカーぐらいしかなかったしねぇ。
PSZeroはやったことなくて武器は画像で見たことがある程度なんだけど、ビターベリーっていうイチゴ槍も持ってるのが動画の中にあったりして。でもそれじゃあDL武器だったプリティヒガサちゃんは一体どうなってしまうの? 他の人から見えないままだなんてヤダヤダ。
投売りPSZeroをうちの窓に誰か投げ入れないかなー。

エレベーターちゃんと下っててすごい。

ブレデス無双をPVでも流しちゃう。

SS機能が不安すぎる。ちゃんとプレイヤー名とかも撮影できるようになってるといいんだけど、無理なのかなぁ。そうじゃないと後から見たときに誰が誰だかわからなくなるし、レベルとかの情報もないとさびしい…。
公式ブログにも要望としてそこは書いてみたけど、これからどうなるか。

すれ違い通信のみ…? 田舎…。
そうだ、フレンドキャラクター交換offに行こう(着ていく服がない)。

発売日はいつ? 今年じゃない気はするんだけど。



PSO2発表でPSOBBは死んだ。PC専用らしいですね。めいぽは卒業しよう。
[PR]
by bank3029 | 2010-09-16 13:41 | PSPo2i | Comments(0)

何度でも蘇るマリオタッチペン

にゅーまりタッチペそ(タカラトムーアーt)
ばーつー

ってやる気ない感じで行こうと思ってたけどお話にならないのでまじめにする。



DSキャラタッチペン ニュー・スーパーマリオブラザーズVer.2(タカラトミーアーツ)

全6種で200円のガチャポン。ま た お ま え か。
Ver.2と書いてあるけど、Ver.1なんて知らないよ。
b0046759_1820857.jpg
キャップいらないと思うんだけど…

このタッチペンモノでいつもいつも毎回言ってるけど、シールはやめて
今回に限っては下のNINTENDO DS表記は印刷になってるけど、上部のニューマリのロゴは相変わらずのシールです。
こういうシールは手の汗や熱によってだんだんと劣化してベタつきやすくなる。ヨッシーの時も言ったけどタッチペンは手に持って扱うのが当たり前なのに、何考えてんのかわからない。印刷の方がコスト掛かるんだろうけど…。
逆に印刷されたものだと、しばらく使ってれば爪などで引っかかれて印刷がはがれちゃう。でもべたつくよりかは遥にマシというもの。
こんなもん使うなら、初めから市販されてるちゃんとしたタッチペンか、バンブースティックをオススメします。太いし持ちにくいし…。

b0046759_18203984.jpg
塗りがいいかげんでガタガタ、見てて不安になる形状

左が今回の。右がニューマリDSの初代タッチペン。左のフラワーはなんか気持ち悪い…。
右のフラワーの方がかわいい。あとロゴがシンプルなのも印象がいいしカッコイイので、お気に入りで今でも活躍中です。何年も使ってるのに未だに印刷はあまり剥げてないし、意外と長持ち。

b0046759_1821724.jpg
今回のは、いつもと違う形状のカプセル

いつもなら溝が付いてて回して開けたり、ただ噛み合わせてあるだけで開けにくかったりするかのどっちかだったのに、こんな進化した形になっていた。
真ん中のタブみたいになってるところを上にあげると、ボタンのようにパチッと開いて中身が簡単に取り出せました。これなら、セロテープがくっついてて邪魔くさいだとか、固すぎてあけらんないって事がないからいいと思う。



………あれ?
「書き終わった」と思ったところで、よくよく画像を見直してみると……。
これニューマリ”Wii”じゃねぇ!

DSに使うタッチペンだから「DSキャラタッチペン」ってのは納得できたんだけど、まさか本当にDSで発売されたニューマリの方だったとは、今の今まで気がつきませんでした。
こっち(Wii版)じゃなくてこっち(DS版)のガチャでした。完全にWiiのつもりで書いてたよ…。そういやイメージカラーが黄色だもんね…。赤じゃない時点で気がつくべきだった…。
Ver.2はそういうことか…って、なんで今更DSのニューマリを? 4年越しだけど…。

強制タッチ操作を強いられるであろうポケモンBWに向けて買ってみては?
[PR]
by bank3029 | 2010-09-15 22:35 | グッズ | Comments(0)

デジタルワールドで唯一おいしい(らしい)デジノワ発売

デジモンスナック デジノワ(バンダイ)

デジモンクロスウォーズのアニメや漫画のなかで主人公たちが食べてたあの「デジノワ」が商品化された。
商品化されると聞いたときはどんな感じになるか、どんな味になるのかなと、思ってた。けどその脳裏に「チョコビの悪夢」が焼きついていて離れなかった…。

ということでさっそく買ってみた。もう商品化されてたんだね。


b0046759_10431019.jpg
これは表側だけど、裏のパッケージは結構劇中のそれっぽい。
コアラのマーチよりも1回りくらい大きいけど、中身は空?と思うほど軽い。サラダ味と書いてある。

b0046759_10442243.jpg
上の丸いのが中身のお菓子…

うまい棒だった。
食感や味もそのもの。

ああ、だからタイキ達は「うまいうまい」と言ってこれを食べてt…じゃなくて!! 「なげわ」とかそんな感じかと思ったけどふっつーにこれうまい棒だこれ。うまい? うま…い…?

キャプ
b0046759_10451283.jpg
<拡大する>

中にはデジカ大戦に使えるカードが入ってたんだけど、全部再録でしかもノーマルのみ。
[PR]
by bank3029 | 2010-09-15 01:45 | デジモン | Comments(0)

「そう 尻こそが 至上の美である」

ファンタシースターポータブル2

9/11
これまたソロ覚悟でフリーミッション部屋を立てる。実はスプレッドニードルをまだ持っていなかったため、雷獣の都へRaでゆく。
ユニ2で部屋名「すぷに」。パートナーカードはほとんど光ってないし、準備ができたらさっさと行こうか…と思ったその時、部屋が立つとほぼ同時くらいの勢いでセリアさんが突入してきて驚く。

初めは2人で行っていたものの、なんだかんだで4人集まり、目当てのスプニもゲット。ところでショットガンのリロードモーションがダサいのはなんとかならないの…?
フリーミッション途中にサンゲ&サンゲヤシャでダメージ反射祭りが開催されてムーンアトマイザー大活躍とかもあった。野良じゃまずこういうことが起こらないからたのしい。それと各キャラの称号表示がどうだとか、デスフリューゲだとかも。

その後「どうせ皆すでにスプニ持ってるよね!」ということでゲッカ狙いに変更。月下美刃と闇60%防具も貰って、狙った虹が思い通りに来るという滅多にない大収穫の日でした。


というだけじゃわざわざ日記にしないところだったんだけど…その合間にあるロビーでの会話が、あまりにもおかしかったので貼っておく。

【以下、先生禁止】
[PR]
by bank3029 | 2010-09-13 01:22 | PSPo2 | Comments(2)

画像サイズの悩み

【9/12 追記】
前回ゲームの記事で全部大きいので上げたけど、別に小さいままでも問題なさそうに感じたので、やっぱり今までどおりにします。大きくなるならそう書きます。
お騒がせしました。

-----

今までずっと300*225という固定サイズで書き続けてきたけど、最近このサイズに疑問を持ち始めた。小さくてみにくい。
ちょうど今かいてるゲームなんか縮小そのままだと数字が潰れて読めないし、やっぱり大きいもので見たい。前までは極稀にしか(クリックで拡大)は登場しなかったけど、ここまで使うようなら改めた方がいいと思った。

これから全部の画像を拡大表示可能にするか…。どうでもいい画像に容量食わせるのは無駄。
区別をつけるか…。コメント末尾に*をつけるかとも考えたが目障りだし、初めて見た人はそれが拡大する合図だとわかるわけがない。
でもいちいち(クリックして拡大)なんて書くのもどうかと思うし。

また表示サイズを変えてここに貼っても、今までのこのブログの仕様上それが最大だと思われてしまうのではないか?
今まで300*225で、拡大可能なものには注釈をつけていたのに、いきなり
「気になった画像はクリックしてみてね、大きくならなかったら残念!」
ではあまりにも不親切…。

初めから400*300というある程度大き目の画像サイズで上げてればこの辺は解決だったのに、中途半端なサイズにするからこういうことになる。


画像テスト
b0046759_19441316.jpg
[300*225] 今までどおり。クリックしてもそのまま

b0046759_19443111.jpg
[600*450] 2倍に拡大可能な画像を300*225に収納して表示(コメント末尾に*つけを検討?)

b0046759_19443111.jpg
[600*450] 拡大可能な画像を400*300に収納して表示

b0046759_19443111.jpg
[600*450] 表示ピクセル数を特に設定しなかった場合


同じ300*225でも細かさが全然違う。これなら(クリック拡大)表記なしでも通用する…?

しかしエキサイトブログってのは何でこんなに使いにくいかね?
大きい画像をサムネイル形式で表示させた場合、拡大させたくて画像クリックしても、枠が最大で表示されなくて自分で引っ張って大きくしないと全体が見えない謎の動作。ばーかばーか。
画像一番下の表示ピクセル数をいじらなかったらぱっと最大表示されるけどでかい邪魔。

拡大しない画像はクリックできないようになってるとひと目でわかるのに。
なんかいい解決策はないものかねぇ…。
[PR]
by bank3029 | 2010-09-11 12:41 | お知らせ | Comments(0)

跳び出してゆく レベルカンストの遥か

ファンタシースターポータブル2

ようやくLv.200になっ(てしまっ)たので書いとこう。
最近このゲームの記事ばっかりだけどいつものストックができたので安心(?)してください。
今日の画像は全部おっきいです。200記念なので多めです。5年近くブログかいてて現時点でまだ画像容量 28.33MB / 1GB だから余裕かな…?


プレイ時間 1051:05:52もやってようやくLv.200ですよ!?
しかも1つのキャラをやり続けてばかりだから、他のキャラなんてチャレキャラぐらいしかいない。レベルあげるのを嫌がってたのもあるけど…。
200時間プレイの称号ってナニソレ…と思っていた頃が懐かしい。

敵を倒すと表れるEXPFULLの表示
200になるってことは、それ以上敵を倒しても経験値が入らないわけで、それってつまりもう敵を倒す必要性がなくなってしまうこと。それでは何のために敵を倒すのか? アイテムを得るだけのために敵を倒す? 天プラのようにモノ自体は手に入らなくても、プレイした過程として経験値は加算されるわけだから多少の意味は存在するわけ。しかし200ということはその過程すらなかった事になって一体何に時間を割いているのか分からなくなる…。
絶対に200レベルになりたくないでござる!!

と、200になる前は思っていた。でも想像してたより、なんて事はないな。
敵を倒した時の表示が「EXP+700」から、「EXPFULL」になるだけ。たったそれだけの変化。どうせ200にしまいと経験値渋ってたんだし、まぁ、いっか。

b0046759_11532756.jpg
ちなみに200になった時はネコ爪装備で敵はオルアカさん


9/7
Lv.199、@40000ほどであがる状態まで来た。
最初は久しぶりにインした別のフレンドの部屋へ邪魔しにいってたのですが、ちょっとした用事で部屋を抜けて戻ろうとしたら、戻るべき部屋がなくなっていた。5分も掛からなかったはず。
実は200直前のセーブデータのバックアップを取っておこうと思って、セーブせずに抜けたのでした。こんなもん繋ぐ前にやっとこうよ。

「お前の枠ねーから」
「……」

というやり取りはありませんでしたがもう復帰は難しそうだし、その入った人に譲るとしてとりあえず連絡を取れるようメール待ちとして部屋を建てておこうと思い立つ。
「Lv.200祝い会場はコチラ」なんてふざけたタイトルの部屋を建ててたら、意外と人がきてしまった。いい人に恵まれて幸せです。
b0046759_1154855.jpg
こちらにもお久しぶりの方がいました
b0046759_1215220.jpg
フレンドが続々と集まって1人テンションが上がっている人

いきなり夢幻に行こうと思っていた所、そのミッションは取得経験値が1/3しかないらしく、もしこれでレベルが上がらなかったら格好がつかないんじゃ…と不安になってまずはフリーミッションへと出かける。
しかし、そんな経験値の底上げとして行ったはずの「月下の翼獣」でレベルが上がってしまった。ついでにもう1人の半裸の男さんも200直前だったようで、ちょうど2人でめでたく200歳となった。


その後に”Lv.200のお祝いとして”全員分チケおごり(セーブ付き)で夢幻に挑む。
クイント、フェンリル、ブリッツゲイザーが周りに続々と出るも、虹箱の「に」の字もないPT長。いつもの事なんだけど、リセットしない時に限ってこんなもの…!!
b0046759_11555213.jpg
が…毒沼死…!

エリュ・シオーヌの道は遠のく一方であった…。
光58%ジェラセンバ(防御力455)を付けたLv.200のビーストでもチョップで即死する威力の赤飯さんは流石としか言いようがない。200レベルの人が4人集まってもクリアが難しいミッションもあると昔公式ブログかどこかで酒井さんが言ってた気がするけど、これ…じゃないよね?

【ロングボウ祭り】
[PR]
by bank3029 | 2010-09-10 14:13 | PSPo2 | Comments(2)


グッズ情報やゲーム日記など、気ままに更新。PSPo2は「ポリシャス」、バンブラDXは「バンク」で投稿。
カテゴリ
リンク
最新のコメント
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2004年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧