目の毒



<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


試行錯誤の動画投稿(ソニックカラーズ TA .ver)

ソニックカラーズ(Wii)

プラネットウィスプAct4でショートカットを大発見したよ!!
タイムは00:45.23。これでもしwi-fiにタイムアタックランキングがあれば、ランキング世界一位に輝いている姿が久しぶりに見せられただろうに…ほんと残念。

その様子をなんと、ちゃっちいデジカメで撮影したのでよかったら見てね。

Sonic Colors - Planet Wisp Act 4 Speedrun (00:45.23)
http://www.youtube.com/watch?v=-gSDN4CX1Do


スライディングのところですが、ここでは普通にジャンプするとこんな早い速度で抜けることはできません。ですがここではジャンプを抑え、小ジャンプすることでブーストを使ったスピードを維持しつつ、スライディングにまで持ち込むことができます。
小ジャンプするとスピードが殺されない。

「普通とどこが違うの?」という知らない人のために、ちょうどいい比較動画があったのでこちらを。
http://www.youtube.com/watch?v=5yR8_lpVBoQ
これを見たら、私のショートカットのすごさに感動してください。


発見したよ、だけでは面白みがないので出来る限り無駄を省いたタイムアタックをしてみました。デジカメ撮影でめんどくさいし、いつ新記録が出るかもわからないという過酷な状況にもかかわらず、見ていて気持ちのいい動画ができました。
TA始めてからこの動画に決定するまでだいたい2秒は縮まったかな。
初めはドリフトも膨らんでたし、スライディングは低速だったし、スプリングは踏んでたし、レーザーの反応も遅かったし、うまく乗れなかったし、敵を倒すところもホーミングで進んでたし…。

---オマケ---
これは自分の投稿ではないけど、こっちもすごいショートカットしてました。
アステロイドコースター Act1(1:15.33)
http://www.youtube.com/watch?v=iaKzTYVxPao
普通なら水色の壁をフレンジーで食い破って進むのに、コース無視して飛び出してます。

【ニコニコ動画もあるよ】
[PR]
by bank3029 | 2010-11-27 16:29 | ゲーム | Comments(2)

囚われのルイージ

スーパーマリオギャラクシー2 マスコットキーチェーン(タカラトミーアーツ)

全7種類で200円。
b0046759_170633.jpg
宇宙から空へと繋がるカタログは綺麗。カタログは

一番いらねぇのが来たよ。
大したサイズでもないのになんで200円もするのかね? 100円でおk。最近こういうのばっかりだからガチャもあんまりやる気がなくなってきたってのが本音です。ブログ更新のピンチ。
しかも前作にも出た変身能力。ヨッシーヨコセ!

こうやってバネマリオを転がしていると…なんかアレですね…。って毎回これ言ってる気がする。
チコだけのキーチェーンがあったらいいのになぁ。ふにふにマスコットじゃないやつで、サイズも小さくていいから。
ちなみにこのガチャのキャラはマリオのみで、緑の髭なんて影すらありません。
[PR]
by bank3029 | 2010-11-25 17:59 | グッズ | Comments(2)

ブルーコメット飛来中!

ソニックカラーズのスターライトカーニバルACT.1で遊んでいたら土日が終わった。
b0046759_16271570.jpg
3分切れたので満足<拡大します>

ブルーキューブのところを使わずに飛ばせたらもっと早いのに。周りがどうとか気にせず、自分で納得のいく走りができるまでリトライ繰り返すのも楽しみのうち。

wi-fiでランキングを見られるらしいのでついでに接続してみました。でもこれはタイムじゃなくてスコアでのランキングしかないからちょっと残念。スコアアタックは様々なボーナス、集めたリングの数、クリアタイム等を総合したもので、高スコア狙うなら効率よく動くのも必要だけどやっぱり純粋にタイムだけのも欲しかった。
b0046759_16265231.jpg
ヤッター世界ランキングのTOP10入りしたぞー

現在の記録では1936500で8位です。世界ランキングSUGEEEEEE!!!!と言いたいけど実は全然そうでもないんです。その理由は以下の要因から。
・ランキング更新は1ステージごとにwi-fiに接続して行われる
・再接続するために1分の待機時間→全ステージ更新なんてめんどくさい
・更新に対応しているステージは全部で66ステージ
・さらに更新には1ステージにつき周辺、TOP20、フレンドの3種類あり(もちろん別々に更新)
・接続して更新したステージのみ、プレイヤーの記録がランキングに反映される

なのでTOP20だけを全ステージ更新しようと思ってもめんどくさい。そんな時間のかかる更新なだけに、ランキングへ反映してないプレイヤーもたくさんいるはず。
期間限定のマリオカートタイムアタックに入ったこともあったけどそれとは違う感じ。

で、この一桁違う人たちはいったいどうやって?


自動で走ってくれる(がブーストはできる)場所なのに操作可能になった。
b0046759_16272922.jpg
できないはずの場所でスライディング

3Dになることで「スティックをどっちに倒したらいいのかわからない」って問題が出てくるけどそういうのを回避してるんだなぁと動かして分かった。
この光る道ではカメラもぐりぐり動いて背景がドーンでソニックがダーって感じで楽しい。動かせない部分もあるけど気持ちよくてここばっかりやっちゃう。

前の感想を読み返すとめちゃくちゃで、ここではっきり書き直そうと思ったけどこれ以上長くなるとマズイのでまた今度にします。先にクラニンに登録しよう。

【マイコミじゃなくなったニンドリ】
[PR]
by bank3029 | 2010-11-23 17:29 | ゲーム | Comments(2)

行列なしの人気アトラクション

ソニックカラーズ(Wii版)

Amazonでゲームを買ったら負けかなと思ってるバンクです。
ついに買いました。実はソニックをやるのは初めてだったりします。何年も前、GCのソニアド2が500円で売ってるのを見たけどあの時買っとけばよかったなぁといつまでも引きずってます。
b0046759_19295697.jpg
ゲッテンカカードと説明書

予約したときにお店側から「この特典のカードですが、つかないかもしれません…」と言われていたのに普通についてきた(いらないけど)。硬い厚紙かと思ったらプラスチック製。


発売日に買ってずっとやってました。一応のクリアタイムは5:39:01
クリアまでは早かったけど面白い!!
ロードはほとんどなく、リトライもストレスなくどんどんできる。
Wiiのくせにがんばってるのか、背景がやたら綺麗で、大抵は見ないで走り抜けちゃうオブジェクトもしっかり作りこんである。
細かい所にも遊び要素があって、エッグマンの園内放送が思わず笑っちゃうような内容ばっかりだったり、タイトルやリザルト画面の時まで操作できちゃったりする。
データを作って初めてプレイするときも、ムービーなんか一切なしでいきなりACT1が始まる。
新要素のカラーパワーもあまり使用を強制していないし、ラストのアレは良かった。

GCコントローラーにも対応しているのは嬉しい。
けどGCコンまで対応したのなら、クイックステップはLRボタンがよかった。前に倒しつつそのスティックで左右にも振るのは誤爆しやすくてちょっとツライ。
あとソニワドの時はいわゆる直ドリで常時ブースト状態だったけど、今回はウィスプを手に入れることでブーストゲージが溜まるから、これの使いどころも考える必要が出てきた。こっちの方が好きだけど、その分スピードは減った。


気になった所を上げると…。
ソニワドみたいにステージを駆け抜けるのではなく、ちょっと壁が多いからそこが気に入らない人もいるかもしれない。
3Dパートもそれに比べると少なめで、2Dでのジャンプアクションが増えた。これはカラーパワーを導入したからある程度は仕方ないのかも。ただ、カラーパワー自体はスピーディだから足止めされてもそこまで気にはならない…はず。
ACTの数は増えたけど1つ1つは短めで、タイムアタックをしても4分かかるような長いステージはないっぽい。これは各ステージに1つくらいあってもよかったと思ったけど、年齢層と遊びやすさを考えたら無いのが妥当なのかなぁ。

それと、どうしても言いたいのがアステロイドコースターの上下反転ネタはもういいです。マリオギャラクシー2でもさんざんやらされた嫌いなギミック。どうせならクレイジーガジェットみたいに3Dで自分で重力変えつつ進むみたいなことをやってほしかった。マリギャラ2を買った時も同じようなこと言ったけど…。
ソニックで2Dの重力反転はやらなくていいと思う。

だらだらと書いたけど、少なくともやらされてる感のあったマリギャラ2よりかは楽しめてる。今回もどのステージも曲がいいなぁ。


バンブラDXでも打ち込んだように、とりあえず一番最初のステージであるトロピカルリゾート ACT1のタイムアタックをやってみた。
b0046759_2152422.jpg
タイムは01:13.89。7秒台とかどうやるの?

ステージを覚えてスラスラ進めるようになると楽しい。これから赤リング探しが始まる…。

【特典カード】
[PR]
by bank3029 | 2010-11-20 00:27 | ゲーム | Comments(0)

甲虫の鎮魂曲

ファンタシースターポータブル2

カブトムシが売れなければエサ代が払えないので、すべて売り切るまではマイルームには帰れない。しかし、人々は無料という言葉の怪しさから、少女には目もくれずに通り過ぎていった――。
wikipediaより


ルームグッズのカブトムシ&クワガタムシを処分した。
b0046759_16303076.jpg
里親募集中

処分と言ってもただ捨てるのではなく、見知らぬ人たちに無理矢理あげる。
15,16の2日にわたってカブトムシを放出。ユニ1→その他→アイテム交換で部屋を立てたのでなかなか人が入ってこない場面もあったけど、あれだけあった大量のGが全て巣立っていきました!
といっても半数近くはあの人に押し付けたんですが。

自分で部屋を立てるときはほぼユニ2。ユニ1といえば参加する側でそこで部屋を立てることはほとんどなかった(ときどき間違えて立ててたこともあったらしいけど気が付かない)。
ユニ1ってそれこそいろんな人がいるし自分で立てるにはちょっと…と思ってた。
しかし今回はミッションではなく、ただアイテムを渡すだけ。急かされない不正もないギスギスしない安心のオンライン。ユニ1はそんな人ばかりってわけでもないんだけど。
「第一カブトムシなんか欲しい人いるのか…」なんて不安をよそに募集開始。

b0046759_16314790.jpg
置いたと思ったら速攻回収(撤去)されたり

b0046759_16322282.jpg
色黒ビス男くんが大胆発言してきたり

b0046759_16325432.jpg
以前バトル八百長でお世話になった人がバイトにきたり

b0046759_16332264.jpg
大好評(?)のままついに配布が終了する


入室するなり「イエ~イ!!!!!」な久々のユニバース1は超エキサイティン!
アイテム交換するのに欲しかった人もいるようだし、役に立てたかな。

余談ですが、ミタマセンバとツイン真ネイクローは無事ゲットンできました。
[PR]
by bank3029 | 2010-11-17 17:36 | PSPo2 | Comments(2)

痛い目をみても知らないぜ、どうする?

大合奏!バンドブラザーズDXをやろうの会 その27

ソニックカラーズ トロピカルリゾート ACT1の曲をバンブラDXにて打ち込みました。こちらは(日本では)11月18日発売予定のゲームです。
一番最初のステージで流れる曲で、アトラクションっぽいけど疾走感もある。タイミング的にサビの部分でレールに乗っててすごくあってた。

なんで発売すらしてないのに曲が作れるの?と思うはず。
実はこれWiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」でソニックカラーズの「DS版の体験版」を配信していて、そこから作りました。DS版をもとにし、Wii版のトレイラー2(YouTube)などを参考にして楽器の音色や細かい修正を行った。
さすがに余計な音が入りまくりの編曲されたトレイラーだけで、1曲を完全に再現できるほどプロじゃないです。

b0046759_17382342.jpg
D・ギターが★7になったり8になったり…

サイトにもきれいなのを置いておくので、mp3の試聴はそちらからどうぞ。
なんとか発売前に公開できてよかった。
ちなみに、動画にしたのは「楽曲選択画面」からで、サイトに置くのは「作曲画面」から録音したものです。テンポが微妙に違っているのがわかりますか?
どっちも同じ設定なのに作曲画面から撮った方が全体的に約0.6秒遅れてます。


◆誰にも聞かれてないけど勝手に解説(という言い訳)をするコーナー
・クリーンギターもやればできる子
・序盤のギターはシンセリードとくっつけているので聞こえ方が原曲と違うかも
・Dギターが下パートに移っているのは右からのシンセリードと音が被るのを防ぐため
・Wii版の曲を目指したので、ドラムはDS版に比べて演奏が細かくなっている
・音色の調整もWii版に似るように時間をかけてがんばったのでよかったら聞いてください…

【苦労話】
[PR]
by bank3029 | 2010-11-14 20:57 | バンブラ | Comments(0)

俺の方がうまいと言われるアレ

大合奏!バンドブラザーズDXをやろうの会 その26.5?

nm12724321
最初で最後かもしれない動画を作ってみました。と言っても音と画像を貼り合わせただけですが…。
ニコニコ動画へ投稿しました。内容はバンブラDXでの作曲ものです。
音が小さすぎたかな…? ムービーメーカーってので作ってみたけど音量の仕様がよく分からないね、これ。

きちんとした曲のまとめはあとで書きますし、サイトにも置くのでここではメモ書き程度にします。
発売前に誰かに見てもらいたかったので…。



叩かれる覚悟でアップロードしました。興味のある方は聞いてみてください。上げたばっかりでちょっと今ドキドキしてます。
[PR]
by bank3029 | 2010-11-12 13:58 | バンブラ | Comments(2)

ふたつのネイクロー

ファンタシースターポータブル2

ツイン真ネイクロー捜索中。
b0046759_1544599.jpg
ヴァンダ・オルガの討伐記録は2093

ブレイバーでボンバーマンプレイしてるのに一向にでてくれません。

部屋を立てて探していると、入った人が
「え? ネイクローなんか探してるの?」
と言うあたり、出やすい傾向の武器であることがうかがえる。

まぁ100周しても出てないんですけど。
Br+レアアイテムブースト、プロフェッショナル、バーストボマー、パートナーシップのアビリティで修羅の谷をA評価周回。自作マップを書いて罠を置く場所やらを載せようかと思ったけど今はちょっと難しい。


出にくそうな武器は狙ってなくてもアッサリでるのに、誰でも持ってそうな赤箱の武器を探してると全く顔を出してくれない…。

・ガオゾランロッド…MAX3回ってれば出るはずなのにバッヂ*172個の現在でもナシ
・ロケットパンチ…黄塵回ってれば出るはずなのに何故か持っていない
・ヴィタスリーチャー…リーチャー鞭より先にキャリガインルゥカーが出現
・ミタマセンバ…ミタマ防具より先にデガーナ・カノンが出た
・マダム・ブレラ…これはもう持っているが、先にリベリオンをドロップ

ひどいね。
ツイン真ネイクローでさえ100周程度じゃ出ないんだから、テンプラ探してた時にスプラッシュファルスがでなかったのも納得できる。ただ、あれよりは1周の時間が短いからまだなんとかなりそう。
[PR]
by bank3029 | 2010-11-09 21:45 | PSPo2 | Comments(0)

MapleStory BlueBurst

MapleSrory

BBだけどブルーバーストじゃなくてビッグバン(公式サイト、音量注意)の方です。

ティザーサイトの方を見てもらえばわかるんだけど、メイプルストーリーが大幅に変更されます。その名も、 『BIGBANG』。
・マップ縮小、効率化(エリニアがひどいことに)
・スキルの効果変更(全体魔に待機時間付与、属性入れ替え)
・レベルがあがりやすくなる(すでにJMSは1.25倍だったけど)
・サクチケ廃止?

等から始まってもう本当にガラッと色々と変わっちゃいます。ダメージカンストが当たり前だとかね。すでに潜在やらドロップ率10倍、新職の乱開発でもうバランスがあったようなもんじゃないけど…(この頃はやってないのでよく知らない)。
MapleStory BBって名前で新しくサービス開始したら?


その公開テストサーバーが2010年11月3日~11月15日まで開かれることになっていて、3日になったので久しぶりにキノクリして行ってみました。これ、新しくクライアント落とさなきゃいけないんだよね…。(現在のめいぽのクライアントとは別に、テスト鯖用のが用意される。2G(本サーバ)+2.2G(テストサーバ)なのでドライブが埋まる埋まる)
未だにwin7対応って書かれないのが気になる。

そんな公開テストサーバに突撃したので体験したことをノンフィクションでまとめるよ!


<初日の様子>
・テスト鯖のファイルが公開されるも、解凍すると壊れてる→突然公式から消される
・分割してたのを実行ファイル一つにして再配布(1G+1.2G)
・めいぽ起動してゲームスタート→「ゲームサーバーとの接続が切れました。」
・Alt+Enterで公式窓化?
・海外だとリス港にレベリングNPCがいたのに、日本にはいない
 (自動でキャラクターのレベルを上げてくれるNPCのこと)
・だから自力でレベル上げしないといけなくて4次スキルなどはテストどころじゃない
・ついでに経験値やドロップ倍率も変化なし
・本鯖とは名前重複の判定が別らしく、数年ぶりのキャラクター名争奪戦
 (主に「ベジータ」やランカーの名前)
・テスト鯖用のポイントアイテムのためのポイント配布が、何故かある人とない人がいる
・pがある人でも、何故かそのポイント数がランダム
 (10p~5000p以上まで、まるで誰かが使ったようなキリの悪い数字がいろいろ)
・しまいには「只今ポイントショップにはいれません。しばらくお待ちください。」のまま放置
・謎の鍵付き灰色きのこが画面上に現れる
・マップ移動で暗転落ち
・キャラクターが特定マップに幽閉される(いつものこと)
・本鯖にあったハロウィンイベントがなぜかテスト鯖にも出現でハロウィンテロ
 (キャンディを渡さないとモンスターが召喚される→アイテム無い→レベル低いから死ぬ)
・ハロウィン終わってるのにリス港で墓祭り
・相変わらずの誤変換というかカオスな誤訳
・よーしテストサーバやるよ!→「システムエラーで入れません。」
・ログインすらできない
・「不正なプログラムが確認されました。」
・数分ごとに不正エラーで落とされてログインオンライン
・テスト鯖なのに、普通に遊んでただけでキャラクターBAN
・システムエラー→ロールバック頻発
・システムエラーで4chにしか入れなくなる
・全チャンネルが落ちてサーバがBIGBANG
・スクリーンショットがうまく撮れない。公式のは画面が切れるし、外部ソフトもだめ
・不具合報告フォームに記入するOSがVistaまでしかない(win7は無視)
・何の予告もなしに、急にクライアントの入れ替え表示(起動できなくなる)
・入れるようになったと思ったらチャンネル選択で「システムエラー」
・今度こそ入れてポイントショップも復帰するが、昼には確かにあったはずのポイントが全員0pに

b0046759_19464612.jpg
もはや意味が分からない

b0046759_1848135.jpg
ScrollLockで撮影。加工は一切していません(HP表示も切れてて、画像下の空白もそのまま)
<拡大します>一度保存すると正しく表示されるみたいです。それでも変だけど。


…こんな状態で何をテストしろっての? 1年ぶりくらいにログインしたけどほんっとに何にも変わってなかった。
エラーや不正落ち、ポインタ無効でまともに進めず、まだ生まれ変わったビクトリアアイランドへも行けてない状態です。モンスターのステータスもかなり変わったらしいし、どうなったか見たかったけどこんな不具合の連続でスクリーンショットも撮れないようなんじゃちょっとね…。

昔メイプルをやってたあなたも、これを読んで興味がわいたって君も、公式サイトへGO!!
起こる不具合すべて仕様、エラー報告いつも不要、そんなネクソンの素敵な働きっぷりが凝縮されたイベントを体感できるのは今だけだ! 暴言、チート、詐欺行為が横行するこの公式怠慢MMOで君は生き延びられるか!?

楽しいからみんなおいでよメイプルの森。あ、用事があるので抜けます。
[PR]
by bank3029 | 2010-11-04 02:17 | メイプル | Comments(8)

神の一手

レゴミニフィギュア シリーズ2(タカラトミーアーツ)

タマゴのをやったついでに見かけたので、お土産として回してきたものだった。
うちは大のレゴ好きでもあったのです。

1回300円。全部で16種類ですが、SIDE AとSIDE Bの2つに分かれています。
SIDE Aが「マリアッチ、サーファー、ライフセーバー、サーカス団員、重量挙げ選手、空手家、スキーヤー、パントマイマー」の8種類。
SIDE Bが「ディスク・ジョッキー、魔女、吸血鬼、アイドル、スパルタ戦士、ハイウェイ警察、探検家、ファラオ」の8種類。

シリーズ2になってるけど、シリーズ1は見かけなかったなぁ…。何気にレゴがガチャになるのは初めて。昔ゲーセンでレゴのミニフィグキーホルダーの取り放題はやった覚えがあるけど。


お土産としてやった1個のレゴガチャを母に見せたところ、「もっとやってこい」と頼まれる。
AとBに分かれているので欲しい物の大体の目星をつけておこう…とも思ったけど、これはカプセルに入ってる袋まで開封しないと中身がわからないようになっていた。下手にあけて部品紛失したら困るし、とりあえず前に1回やったのも含めてAとBを3回ずつという配分に決めて回しにゆく。

一応聞いた本人の希望によると「これマラカス(マリアッチ)持ってる! なんかトロフィーみたいなちっさいの(空手家)が。アフロ(ディスク・ジョッキー)いいじゃんあとこのヘビみたいな杖持ったやつ(ファラオ)」。
大量の百円玉を入れてパンパンになった財布を持って…。


結果。
b0046759_1112470.jpg
後ろのHOTELはガチャとは関係ありません

写真の左から、
・探検家(虫めがね)
ディスク・ジョッキー(アフロ)
マリアッチ(マラカス)
・スキーヤー(黒い台座に乗せられない人)
・ハイウェイ警察(イスの後ろに隠れてる人、前回の1回分)
空手家(両手にトロフィー)

こんな時に限ってほぼ希望通りのミニフィグがでるなんて信じられない。自分のじゃないし別にいいかなんて思ってやったから? 狙い通りのガチャポンを出す神の一手を極め…られたらいいのに。
ガチャの神様なんているの?


手錠がしっかりミニフィグの手にはまるようになってるのは、レゴだから。
マラカスなどの余剰パーツがガチャにまで入っているのも、レゴだから。
あとはニコちゃん顔であってくれたら…。
[PR]
by bank3029 | 2010-11-03 12:00 | ごちゃまぜ | Comments(0)


グッズ情報やゲーム日記など、気ままに更新。PSPo2は「ポリシャス」、バンブラDXは「バンク」で投稿。
カテゴリ
リンク
最新のコメント
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2004年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧