目の毒



<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ユートの好物はウバクラダ

アイマス2に3DS。2月24日といえばそれよりほかに買うべきモンがある!!

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
あのファンタシースターポータブル2の続編が無限大の進化を遂げて再び登場。

b0046759_1494183.jpg
PSPo2→PSPo2i体験版→インフィニティ製品版の移行を経て

・ストーリーモード(エピソード2のみ)
クリアタイムは26:49:21 Lv.90。

ただし体験版から新しく作ったキャラでやったので、実際の時間はもっと減ります。
ストーリー開始前が13:32:49 Lv.85。
PSPo2のときはさらっと流したけど今度は気になるところがあるのできちんと書きます。


・エピソード2
前作からあったシステムで、まだこんなこともできるよねっていうギミックの、新しい使い方を詰め込んでみたって感じでした。
ただストーリーが5章までで少し短いせいか、話の中で所々消化不良な箇所があった。
タイラーさんの右腕ナノブラとか、ナギサがデネスレリクスへ行った理由とか、聖櫃クロウリィとパイオニアの関係などなど…。『シリーズ最大の悲劇』がちょっと…分かりませんでした。
エピソード1に比べて仕掛けに凝っているためなのか、そのための説明も増えていた。
ストーリー進行中にもちょくちょく会話や説明が入って状況がわかりやすくなったのはいいけど、そのせいでいちいち操作を遮られてテンポが悪くなってしまった。かつてのEP1のTP稼ぎのように、周回するには向かない。
ストーリーモードだしまぁ1度やればいいわけだから、このような臨場感も大切だとは思う。
それでもフリーミッション解禁やパートナーカード収集には欠かせないため、何キャラも作るぶんにはだるい。
EP2のストーリー自体は良いと思う。エンディングの曲にアレを使うとは。


・サイドストーリー
エピソード2のトゥルーエンドのクリアで追加される、サイドストーリーまでやりました。
あれ…なんか歴史変わっちゃってないですかね…。エンドゥーは? それと、あの”赤い人”に向かって「かっこいいじゃん」の娘があーだこーだと言うのを見てちょっとイラッとしてしまった。どれだけ「赤い人」連呼するの。エミリアさんあんたも全身赤いじゃないですか。
リコも、会っていきなり、見知らぬナギサの人生について語られても「何言ってんだこいつ」としか思えないんじゃ…。パイオニア1へ戻れとか言うけどそもそも爆発が起こったあとじゃなかったっけ? あの場面からすると。
平和が訪れたって言っても立ち絵ではダークフロウ持ったまま。PSO EP3では”大いなる陰”を倒した後はカストル、ポルックスの生体武器はEDで消滅していたのに。
そんなフロ爺も自我を失うほど侵食されていた後に「命に別状はないようだ。」で済むのはある意味すごい。主人公がオルガ・フロウに向かってとどめを刺すシーンで緑のインフィニティブラストを使っているようなエフェクトが出てるけどあれは結局なんだったの? インフィニティグランプリでボスだけを初めて見たときは「PSOではこんなのなかったけど、追加されたのには何か理由があるのかも。ストーリーと関係が?」と期待してたけど何の説明もなかったわけだし…。
キリークの旦那応援ありがとう。

b0046759_141665.jpg
トドメの瞬間。フィーバーしているかのようで、なんともまぬけな姿である

これはどう捉えればいい物やら。
亜空間で繋がってた、っていうかパラレル扱いでいいのか? PSOとの繋がりが明かされると言うのも全体的に無理がある。もしかしたらこんな世界もあったかも…程度で、深く考えない方がよさそうだ。


b0046759_14152725.jpg
U・M・D!! U・M・D!!

「一番いいのを頼む」的なノリでデラックスパックを買いました。冷静になって考えてみると、サントラとテレカとソフトだけで十分だったような気がしてきました。
[PR]
by bank3029 | 2011-02-27 14:40 | PSPo2i | Comments(1)

趣味だからこそ、本気になれる

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

[_゚Д゚]<インフィニッティー
発売日おめでとうございます。

体験版では決して見ることのできなかった、DL武器のグラフィック。
前作で無料で配布されていた武器は今回ソフトの中にデータとして入ったため、こちらは表示されるようになっていた。
しかし、前作の製品版で購入したDL武器は、サブキャラに持たせサポートキャラクターとしてパーティに呼び出しても表示されることはなかった。
b0046759_20581248.jpg
下位武器グラフィックに置き換えられる有料武器のヒガサ

DL武器を持ったプレイヤーキャラしか表示されないのはもったいない…。
ダウンロードして保存されたメモステ自体にはデータがあるはずなのに、なぜサポートでは表示されないのか不満に思っていた。
待ち焦がれた製品版が手元に来た今、サブキャラに持たせて呼び出してみると…!

b0046759_20582572.jpg
本来のグラフィックが置き換えられることなく表示

マイキャラに持たせてパートナーとして呼び出してもしっかり表示されるように改善されていた。
せっかくのキズナインフィニティセットを手に入れても、ダウンロード武器なら魅力半減…とガッカリしていただけに嬉しかった。


このインフィニティからの長髪などの髪型追加
新武器として鎌型の武器の追加。
DL武器が表示される。

これが意味することとは…。


PSPo2iにて焔帝ガルカーサ、ついに完成。
b0046759_20583065.jpg
抗って見せろ!!

PSPo2ではAWを仕込んだだけの一時的なチャレキャラとして使っていたが、晴れてきちんとしたキャラクターとして昇格したのだった。
遅かった引き継ぎからこのためだけに体験版をやり、準備をしたと言っても過言ではない。
ロッドは「カラミティソウル」を装備し、パシリには赤い竜のGH502を連れ歩く。
この予約特典の「フォルトゥナ(DL武器)」がもし表示されなかったら完全にお手上げだった…。


EP2のストーリーをクリアしたらまた会いましょう。
[PR]
by bank3029 | 2011-02-24 23:20 | PSPo2i | Comments(2)

涙はだめよ。男の子でしょ。

デジモンクロスウォーズ フィッシュソーセージ(丸大食品)

なんとか戦隊だとか、昔からよくあるパターンの魚肉ソーセージにあのデジモンが登場。
中にはソーセージ4本と、デジカ大戦で使えるカードが1枚入っています。
1個140円ぐらいで、カードの種類は全5種類。

今までのデジノワやウエハースだとかとは違って絵柄は書き下ろしで、収録されているすべてのカードがこのソーセージオリジナルとなっています。しかしそのラインナップが書いてないのでどのデジモンのカードがあるのかは不明。
公式の関連商品付属カードの項を見ても載っていません。

b0046759_21244261.jpg
やっぱりスパロウモンはかわいいなぁ

6箱買ってこの結果。カードに書かれている通し番号は、
DP-M1 シャウトモン(+スターソード)
DP-M2 シャウトモンX4
DP-M3 スパロウモン
DP-M4 メタルグレイモン
DP-M5 不明

Mってのは丸大食品の頭文字か何か?
デジカ大戦の筐体から排出されるカードと硬さなどは全く同じですが、こちらはカードの表に「丸大食品」と赤文字で印刷されています。


このソーセージってむくのが大変だと今まで勘違いしていました。
新品のCDを買った時のビニールをはがすように、赤いテープを剥いだらそのままビニールもびろーんと取れるものだとずーーっと思い込んできた。
だから赤いテープだけぽろっととれちゃって
「なんだこのくそテープは! 何年前からもあるのになんでここの開け方だけは全く進歩してねーんだよ!!」
と文句を言いつつ爪で無理矢理あけていたので、食べられる頃になると無残にもえぐられた傷跡の残る、ガタガタのソーセージとなっていることがよくあった。
それが実は開け方を間違っていただなんて…。

テープはそのままほいっとはがす。
テープを取った切れ目を正面にし、上の部分をつまんで後ろへぐいっと引っ張ると…。
簡単に開いたよ。視界がパああああああっと開けた気がしたね。赤テープに今までどれだけ囚われ、悩み続けてきたことか!!
保存料は使用しておりません」とご丁寧にも書いてあることから、これからは余裕の心持ち(主に開ける方)で食べられます。



ソーセージの話はここまで。メインはむしろここからで、このことを書く口実に過ぎない。

【クロスウォーズ新章】
[PR]
by bank3029 | 2011-02-22 21:43 | デジモン | Comments(2)

コピーキャスト、ヴィヴィアンの真価

本物のべべやんを探せ!
b0046759_13473881.jpg
パートナー、サポート、フレンドの3キャラでパーティがインフィニティ

b0046759_13474393.jpg
リトルウィングからきますた
[PR]
by bank3029 | 2011-02-20 14:02 | PSPo2i | Comments(2)

コラボコラボコラボ>みんな

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(体験版)

■超ネタバレINFINITY
チャットキーボードを出して
□ボタンを押しながら
LRボタンを押すと、あら不思議!!


公式ブログによると、ショートカットに登録した言葉を文字入力画面に呼び出すことができるようになっていたらしい。
「でもSCはそのままセレクトボタン1回押して使えばいいんじゃないの?意味なくない?」とお思いの…そこのアナタ!! 違うよ。全然違うよ。
このSCの呼び出しでいったい何ができるようになったのか…それを解説いたしましょう。


前作でクロのつもりで作ったこの2行顔文字、本物より不気味で似てないのはわかっていますがこれを例にします。
まずこのように、セリフをしゃべらせたい簡単なAAをSCに打ち込んでおきます。
b0046759_1241326.jpg
これはトロステの”クロ”です。誰がどう見てもクロです

セレクトを2回押してチャット入力画面を出し、□+LかRを押して呼び出します。
b0046759_12414924.jpg
余談ですがPSPo2iになってからセレクトの反応が遅くなったのが気になる

そこで好きなセリフを入力して発言するだけなので簡単!
b0046759_12415541.jpg
目の毒の提供ですニャ

今作から改行も追加されたので2行だろうがドンとこい。
b0046759_1242235.jpg
通常入力では全、半角記号の右下に改行マークがあります


以上、こんな使い方もあるよという紹介でした。
無印では、このようにキャラ付きで発言したい場合はわざわざメニューからショートカットを選び、そこで修正をしてから発言をするという、とても手間のかかる方法しかありません。
それ故に時間は余計にかかるしタイミング逃したりとかで、めんどくさくなってこの顔もSCに入れてたのを使わなくなって消したのでした。
そして改行のおかげで、前のように空白を使って行間を調整しなくてすむようになったので、2行でも楽に文字が入力、修正できるようになりました。これが枠からはみ出るとその分が消えてしまって、すごく手間になっていたからこりゃあ便利だ。

そもそもキャラ付けてしゃべる必要なんてないですが。
頻発させるとたぶんウザがられると思うのでそこそこにして気を付けよう!!
[PR]
by bank3029 | 2011-02-19 14:12 | PSPo2i | Comments(0)

シークレットなサポートキャラクター

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(体験版)

インフィニティ体験会の記事で言っていたように、先日の体験会ですれ違ってきたセガ公式のサポートキャラクターを紹介します。

◆ラピコ
b0046759_1748182.jpg
最終更新日が去年だよ…

前にラッピーパラルがパートナーキャラとして使えるって情報がありましたが、それとは違って人型のキャラです。髪型もラッピーのイメージにあっててなかなかカワユイ。
これも普通に配布してるもんだと思ったら、どうやら違ったみたいです。
一応ここだけの話とのことなので、やっぱりこちらへ書くのはやめます。それにしても広報ラピコさんが”w”つかってるの初めて見た気がする。
体験会の会場に早めについてよかった、と言っていたのはこのことでした! 当日は誰でも受け取れる「セガ」、酒井さんのサインをもらった人が受け取れる「サカーイ」の2人だけかと思ってたのでこれは嬉しかった。

◆サカーイ
b0046759_17491753.jpg
ドラゴン・サカーイ服ではなく、SEGA服ver.のもの

デコってないけど誰?とか言うもんじゃありません。
このキャラはサインをいただいた人がマルチモード経由で受け取れるとのことですが、実はサイン貰う前にフレンドサーチに引っかかってました。ゆるい感じですね。
スタッフさんが酒井さん本人の事を間違えてサカーイと言っちゃうところが面白かった。

◆セガ
b0046759_17493653.jpg
通称セガ子

最後までなかなかサーチに現れなかったセガ子さん。
よく張り紙を見ると、「PSPのクロスメディアバーからアドホック通信→1chを選べ」と書いてあるではありませんか。セガ子を受け取らないと帰れないいいいいいいいと格闘していましたが、この通りに行うとあっさり登場しました。
というかこんな機能があったことすらここで初めて知りました。


その日にすれ違った数は46回。同じ人でも数に入ってしまうため、実際に受け取ったキャラはもっと少ないです。そしてこの表示はセーブデータごとに別々のカウントとなっています。
混線するとなかなか通信できないらしく、ここでも引っかかりにくかった…。表示されてる人数と数が合わないのは、同じ人とすれ違ってるって事? 結果には9人ってでるのにキャラが2人しかいなかったり。

受け取ったキャラクターの種族と職業を、少ないけど勝手に集計。公式キャラは除く。
・種族
ヒューマン:7人
ニューマン:4人
キャスト:5人
ビースト:1人
デューマン:0人

・職業
ハンター:6人
レンジャー:2人
フォース:7人
ブレイバー:2人

・性別
♂:6人
♀:11人

・レベル
100以上:12人
200:8人

体験会って割には前作からやりこんでる人多いなあと思いました。ってそりゃサイン目当てで早くから集まる人はそんなのばっかりで当然と言えば当然か…。

メインキャラで皆すれ違いしているのか、まさかの新種族デューマンが0人。前作からいるはずのビーストが肩を並べているのも、メインがビーストなプレイヤーからすればちょっと悲しい。
職の少なさは…Ra空気だしBrトラップ弱体化でその分Foに流れたのでしょうか。
性別の数については会場にいた、見た限りでの男女比とは全く違いますね。

もらったキャラの中に気になるキャラがいた。
ヒューマン♂でPSOレイマーの格好をしていてパートナーカードのコメントには「狙い撃つぜ」と書いてあるんですが、よく見ると職がFoだしパレットに射撃武器が一つも入っていないのはどういう罠ですか。


b0046759_18355486.jpg
バインバイン

コメント数12000を超える伝説のブログから。
[PR]
by bank3029 | 2011-02-16 19:46 | PSPo2i | Comments(2)

シル ドラゴンサカーイの猛攻

気が付くと訪れていた2月12日、土曜日のこと。
またしてもとあるイベントへ行ってきました…。

【More】
[PR]
by bank3029 | 2011-02-13 00:42 | ごちゃまぜ | Comments(0)

ゼロではない確率との戦い

インフィニティ体験版が配布されてからもう1か月が経とうとしています。
PSPo2i体験版の配信開始日が1月11日。早いものです。
ロビーも解放され、新たな環境と共にインフラ生活を楽しんでいる…ハズだった。

私はまだ!! PSPo2(前作)やってます!!

なぜそこまで前作にこだわるのか…。
今日はそんな未練タラタラな想いを引き出すに至った、凶悪なドロップアイテムを紹介する。


◆共通ドロップ
PSPo2においては4つの職業があるが、その職業ごとに敵が落とす武器(ドロップアイテム)のテーブルが変わるという。
レンジャーなら射撃武器が出やすいなど敵ごと、レベルごと、アイテムごとに詳細に決められている。それならアビリティの「レアアイテムブースト」を使って敵がドロップする確率を上げて狙うことも可能。

やっかいなのはこの共通ドロップ。
職業に関係なく、どの職でも落とす確率は同じ。まず職別にドロップ判定があり、その次に共通ドロップの判定が出る。
ここでは職別のドロップ確率を上げるレアアイテムブーストは逆効果となってしまうため、この共通ドロップの武器を狙う場合は使うことができない。


これが全くでない…。
注目すべきなのは、全然大したことのない武器のくせにここまで苦戦したということ。
はやる気持ちを抑えつつ、最後まで苦しめ続けた凶悪武器は…この3つ!!

ヴィタス・リーチャー(フォトンウィップ)
その敵が狙いやすいフリーミッション「暗黒の衛星」をひたすら周回する。このミッションは他にもスカルソーサラー、キャリガインルゥカー、マガナ・リヴォリタ、クレイジーギャラクティスなど、おいしいものやマイカードに載る武器が多い。
1周に出るSEED・ヴィタスは3体。これを狙って周回をするが、一番でにくいであろうルゥカーがポンと出た。果てには周回するのも面倒になり、Aランクでリタマラを繰り返し、ついに出現。
討伐数:533体 (SEED・ヴィタス)

しかしその直後、TPを稼ごうとうろうろして、なんとなくストーリーミッションハードの5-2へ行くとそこであっさり出やがりました。今まであんなに苦労したのはなんだったのか。


ガオゾランロッド(ロッド)
フリーではあまりお目にかかる機会のないモンスター。マキシマムアタッククロスや漆黒だとワラワラでるのでそこが狙いどころ。
報酬狙いであれだけ走り回ったMAXだったが、体験版配信日となって気が付いてみると結局手に入れられてない状態のまま。このまま諦めることはできない。
フリーではまとまった数で倒せないのもあり、インフラでエクストラ部屋に参加するしか方法がない。しかしインフィニティもある過疎の中、いったい取得することはできるのだろうか…。
討伐数:1079 (ガオゾラン)

1本目が出たのは1002体目。さらに回って1079体で2本目が出現。嫌われているらしい。


ロケットパンチ(ナックル)
黄塵やブルースをやってりゃ誰でも持っているはずなのに、どうしても出てこなかった武器。
ちょうど他にも狙いたかったものがあるため、フリーの鉱山防衛Sランクを回った。
83周してついにこのミッションで落とす武器をほぼ取得することができた。ジェノサイドバンカーもリストに載るのでちょうどよかったが、あまりのロケットパンチの出なささに不安になり、何度もwikiを参照したことは言うまでもない。
討伐数:2913 (ラプチャ)

ヴァンダが嫌いだったので、ズーナの出るパターンのみでクリア。


◆クリア報酬
S評価でクリアした際に低確率で得られる武器のこと。
ドロップ設定ミスで普通だと出現しない武器たちの墓場とも言う。

以下、未入手武器リスト。
MAX1 スペシャル・バッヂ:149 -
MAX2 ガーディアンズ・バッヂ:130 魔剣レーヴァテイン
MAX3 リトルウィング・バッヂ:200 デルナディブレード、リュクロス・アイ
MAX4 ファンタシースター・バッヂ:196 クイーンヴィエラ、ラヴィス・アーロ、ワールドオブガーディアン
夢幻:3つ全部

2倍期間だったり、A、Sランクも混ざってるのであまりあてにはならないバッヂの数。未使用状態で確認…と言いたかったが、わずかにルームグッズで消費していた。
ずっと我慢してたスケィスやダガセラを交換すべきなのかもしれない…。


他の人のマイカードを見るとまだまだミッションクリア数やモンスター討伐数が追いついていないので、ただ単に自分のプレイ時間不足なだけかもしれない。
ついでに言うと、砂漠のオアシス武器や称号報酬、パスワード武器も全く手を付けていない状態なので、これを取りさえすれば、もう少しは武器入手率もあがるはず…。現在は91.75%です。
倉庫の空きがないのでただそう思うだけ。
同じように粘るならチャレンジの方がやりがいがあるのは確か。

キリがいいしいい加減移行しようかな…。
[PR]
by bank3029 | 2011-02-10 17:50 | PSPo2 | Comments(2)

いつもの森で2匹の獣

PSOBB

スクリーンショットメモリアルの結果発表がきたよー!!
◆PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst Episode メモリアル
http://psobb.jp/memorial/report1/

2/7の3時ごろにページが解禁されました。
この時に送ってみたらどうですか?って書いたけど、みなさんはどうでしたか? 送ったのが掲載されていましたでしょうか?
スクリーンショットを送ってない人でも、この機会に少し思い出に浸るのもいいかもしれませんね。


で、その結果発表なんですが…なんと、自分の送ったSSが掲載されてました。
kiwiを探せ!!
キミにはどこにいるか…わかるかな!?

ヒント:ネコミミ
このSSは終了間際に遊んでた時に「2人で耳付けて記念写真撮りたい」だなんて言った瞬間のを応募。ロビーアクションのタイミングもバッチリで、日の光もあっていい絵になってる。
リコとの出会いや、フレンドとの集合写真を送ってもよかったんだけど、それじゃみんなやってそうだしどうかなと思って、フレンドとの冒険中の思い出を送った。

一緒に写っている方も2人いますが…特に聞かなかったけど許してね。
他の写真を見ると、ちゃっかりあのLさんが写ってたり。あとあくらさんとアルミ缶さんのサンテミリオン戦のSSも発見。


レポート第2弾の発表は2011年2月24日(木)予定
残念ながらこちらには応募してませんが、楽しみです。
ちなみに応募総数ってどのくらいあったのかなぁ。同じ人のが複数掲載されてるようだけど、もしかして少なk…。
[PR]
by bank3029 | 2011-02-07 16:04 | PSOBB | Comments(5)

チョコエッグをつくって なげろ

チョコエッグ ゼルダの伝説 大地の汽笛(Furuta)

バレンタインデーにチョコエッグ。渡すのが難しいそんな恥ずかしがり屋さんでも、相手に向かってぶん投げればOK!!
タマゴを投げて割ると中からアイテムが出現するのも完全再現。

1個140円くらい。
全12種類で、そのうちの一つがシークレットになっています。

「…あんまり魅力的なラインナップではないですね」と、自分は文句を言える立場ではないのでここでは抑えます。なんせ大地の汽笛は最初の神殿でストップしたままなんでね!! ルピー型ケースの羽タッチペンまでもらったのに。
夢幻の砂時計は面白かったんだけどなぁ。船と違って決められたレールの上をなぞるだけでつまらないってのが一因でもあるかも。
b0046759_16552059.jpg
ディーゴってキャラが出たけど…誰これ

カタログ見ると、ファントムの名前の下に(ゼルダ姫)と書いてあるんだけどそんな情報いるの?
外見変わんないんだからゼルダ姫って書く必要なくない?
中身がゼルダ姫っていうのを強調しなきゃいけないわけでもあるの?

あああ~姿は見えないけどこの鎧の中にゼルダ姫たんがああああああって…いくらなんでもそういうのは無い…よね……。
ファントムに侵食したゼルダ姫(外見は全く可愛げもない敵キャラのファントム)がねずみが嫌いでキャーだとか言ってるのはそれはそれで面白かったような気もするけど…。
b0046759_1655241.jpg
台座に取り付ける部分が付いている

台座がこんな風になってるのは初めて見た。
前はキャラクターに対してどうやっても入らないサイズの棒を刺して台座に取り付けろ、という無茶振りっぷりだったのに急に親切になったね。
そのせいで塗料もま~た削らなきゃいけなかったりして、そのままじゃどうやっても立たせることができなかった。そんな今までの悩みも、今回はこのくぼみに足をはめるだけなので簡単です。

が、特に飾りたいとも思わないキャラなので放置されたのでした。
[PR]
by bank3029 | 2011-02-06 13:30 | グッズ | Comments(0)


グッズ情報やゲーム日記など、気ままに更新。PSPo2は「ポリシャス」、バンブラDXは「バンク」で投稿。
カテゴリ
リンク
最新のコメント
ちなみに5/25の販売は..
by bank3029 at 20:03
ただいま戻りました!! ..
by bank3029 at 14:47
おかへりヾ(⌒(_*´ω..
by Hound at 21:38
>デジモン愛さん 突っ..
by bank3029 at 23:45
デジモンアドベンチャーt..
by デジモン愛 at 16:30
検索
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2004年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧