ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
新作キタ!!
「インフィニティ」 今冬発売予定 2011
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甜菜
転生?
ロビー復活?
オルガフロウということは? →旧マップ→プラントのついでに海岸→水着
シズルといい今回のナギサといい、どうしてぷすぽの敵キャラってこんな厨ニ感がすごいんだろ。
ミッションコードってつまり
ドラクエモンスターズの鍵システムに近い感じ?
デューマン♀の
赤いドレスに薔薇の眼帯っておま……。♂は
キースにしか見えないし…。
ポケモン買ってる場合じゃねぇ!!
>本作は『2』からのバランスの見直しをしていて、
ここを直していて欲しい改善点。とりあえずぱっと浮かんだだけでも…。
・ビーストのナノブラスト
常に無敵で常に暴走ナノブラくらいの威力をください
・職別フォトンアーツ上限レベルの見直し
Foがカード3枚飛ばせないとかおかしい
・武器バランスの調整
弓息してないし、法撃抹殺されてるし、でも今回のナギサでソードは改善されてそう
・チャットのおバカ文字変換の修正
「たしかに」「うまる」 他いろいろ
セーガー! 今ならまだ間に合う! スクリーンショット機能つくのはいいんだけど敵レベルとかの情報枠は消さなくてもいいんじゃないの!?
NPCでも誰をつれてたとか、何レベルのときの事だったとか、インフラでは誰とやってたかも写真に収めたいんだけど!!
>レベル200まで育てる時間は多少短くなる
関係ないですが、ついにプレイが1000時間を越えた。こんなに1本のソフトを続けて遊んだのは初めてかも。部屋探しとかはカウントされて無いし実際はもっと行くだろうけど…。
ちなみに200レベルはまだ
PSPo2のプレイヤーはたった1000時間なんて余裕で越えてる人がゴロゴロいて、さらに複数キャラ育ててるんだろうけど。マガ殺一回も行ってないせい…? 200にしようと思えばあっという間にできるはずだが、極力上げたくないと思い続けてたらこうなった。
レベル200になるか、職がall30行くか、プレイ時間が1000越えるか、どれが一番最後になるかと思ってたが。
それと職のタイプレベルが全て30になった時点でのプレイ時間は
【LV196 921:28:52】。30になったらすぐ別の職に変えて、
できるだけタイプポイントの無駄が出ないようにしてもこの結果。(スク水写真を撮った時点ではまだall30ではなかった)
普通にプレイして900時間もかかるとか常識で考えればありえない。ネトゲじゃないんだから…。
レベルだけじゃなく職レベルも多少上げやすくなってれば嬉しい。